Home > 9月, 2012

2012.09.25

超愛されてる感がたまらない!理想の少女がここに居るっ!(少女ノスタルジカ)

少女ノスタルジカ/丸和太郎 若生出版

なんというか・・・かなりラブラブで癒される作品です。

ヒロインの女の子が「相手の男性をどれだけ愛しているか」という深い感情を、行動や言動で、そしてエッチ中のしぐさで読み手にわかりやすく表現。

こういった演出はさすがの丸和太郎先生。

もちろんエッチ表現もクオリティ高し!なのでぜひ一読あれ。

2012.09.19

これぞメガ乳の威力!ツンとしたおっぱいと女の子の汗のニオイにハァハァするw

メガ乳×全力 汗だくFUCK 松本メイ/MAXING

マキシングの新作「メガ乳×全力 汗だくFUCK」をゲットしたのでさっそくのインプレ。

この松本メイちゃん、筆者はノーマークというか知らなかったんですが・・・ロケットオッパイがキターーーーな好感触ガール。

いかにも弾力があるオッパイに作品中も釘付けになっていました。

そしてこの作品ではこのメガ乳に加えて汗だくになってエッチするというフェチな要素も盛り込んでいます。

普通のTシャツ、ブラウス姿などコスチュームが汗で変色し、女の子の汗のニオイを想像しやすくした演出ですw

かつてワキのニオイがキツ目の娘と付き合って、なんかムラムラした筆者は少しこのフェチを理解できるので特に抵抗なし!むしろハァハァしてきますが何か?

 

さて、肝心の本編ですが、はじめは甘い展開でイチャイチャとフェラまで。

 そしてついにTシャツをめくってオパーーーーーイが登場!見よ、この下乳からのアングルを!!!

 そんなこんなで汗だくになってきたメイちゃん、男優さんもノリノリでクンカクンカしてますがな!

その後はバイブを挿入されたままフェラ⇒オパーイを揺らして騎乗位とエロエロしい展開です。

このほかにも電マで責められたり、3Pで激しい潮吹きと、オッパイ同様にボリューム満点です。

【その他のギャラリー】

 

2012.09.10

【おっぱい】3Pなら上下左右から挟まれたいよな【つぶれる】

Wデザート/大石中二 キルタイムコミュニケーション

やっぱり男ならカワイイ娘にかこまれたい!そしてできることなら夜もイチャイチャ3人でいじくりあいたい!

そんな男の中二願望はすでに定番シチュエーションですが、今回の「Wデザート」では3Pにとことんこだわっているそうで。

ちょっとふんわりしたメイド+JKの表紙ですでに期待できます。

 

肝心の中身ですが、女格闘家、ネコ擬人系、パッツンJK、スク水ツインテ・・・と全部で11話収録。

性格もツンデレだったり、優柔不断だったり、痴女的だったりとバラエティ豊かでストーリー序盤を盛り上げてくれるヒロインばかりです。。

おっぱいも、”パッツンパッツン系”ではなく、”ふんわりやわらか系”となっていますので、チンコ挟まれる画はほどよい重量感と挟まれ感だと思います。

 

3P好き・巨乳好きならば長期間のオカズ本になるでしょう!

【以下作品画像】




2012.09.07

残暑・・・アレの堅さが足りない人にオススメ!

あつーい夏もとうとう過ぎ去り、比較的すごしやすい残暑となってきましたが、クーラーや扇風機のあたりすぎで身体がだるい・・・ってなりがちだと思います。

そして疲れてくれば「アレの立ち」も悪くなるというもの!(疲れ○ラとかはありますが)

そんなあなたに今回オススメしたいのは・・・なんと「スタミナ料理」です!!!

 

今日は筆者が学生時代にお世話になりまくった「伝説の○タ丼」を再現してみました。

全然簡単で精力が付くメニューなので近くに 「伝説の○タ丼」がない人もどうぞ!

 

【用意する食材】

豚薄切り肉(こま切れでも)…300~400g
長ネギ…1本
ごはん…丼2杯
刻み海苔…適量
塩、こしょう…適量
粗引きの黒こしょう…適量
ごま油…適量
生玉子…2個
(調味料)酒…大さじ2
(調味料) みりん…大さじ1
(調味料) 中華スープ(素を湯で溶いたもの)…大さじ2
(調味料) おろしにんにく…小さじ1~いっぱい

 

①長ネギを斜め切りする

②調味料を1つに混ぜておく

 

③豚肉を色が変わる位に軽く茹でてざるにあげる

④ボウルに豚肉と②の調味料を入れて混ぜる

⑤ごま油をひいたフライパンで④をいためる

⑥ノリを敷いたご飯のうえに炒めた⑤をのせ、卵をおとして完成