Home > 7月, 2012

2012.07.28

25個の電マ、巨大アクメ遊具が無垢なちびっ娘を…

ちびっ娘たちがアクメ遊具でイクッ!!電マジャングルジム/ROCKET

 

25個の電マで造ったジャングルジムが生誕。何も知らずに登りに来た3人のロリっ娘ちゃん、訳もわからない快感に身を任せて痙攣!失禁!絶頂!

更には乱入してきたおじさんにテッペンで手マン→ジャングルジムを利用したでアクロバティックSEX!様々な体位で幼い身体を貫きまくり!!電マと肉棒、2つの快感にもうメロメロで惚けまくるロリっ娘…中出しまで決められて、こんな気持ちよくて恥ずかしい事はお母さんには絶対に言えない!

★★★★個人的ヌキポイント⇒逆さ吊りイラマ&電マ責め★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ちびっ娘が襲われたり、アクメする様子もエロエロでいいんですが、演者のおっさんが子供の体で遊んでいるのが意外とツボだったりします(笑)

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

2012.07.25

こんなエロい女の子はめったにいないです!この谷間に釘付け!!

動画サイトで人気の谷間アイドルAVデビュー!! エッチすぎてごめんね… 安達亜美/h.m.p

 

 某動画サイトで人気の女の子がなんとAVデビュー!
スタイル抜群なのは観たらお分かりになると思います。

普段からノーブラの亜美ちゃんのセクシーさはとにかく凄い。
そのうえコスプレも大好きだというww

 

自称Mだというだけあって、とっても感じやすい身体…
ハードな拘束プレイもありました。

インタビューや私服のシーンも多く普段の感じもかわいいなと思いましたね。
その分、プレイでのギャップがより引き立っていると思いました。

エロさがハンパない女の子のデビュー作ですね。レベルが高い作品だというのは間違いないでしょう!!

2012.07.18

本格清純派美少女の初々しい感じは、心が躍ります!

麻生希 AV DEBUT/SODクリエイト

 

 大学卒業後にいきなりAVデビューのかわいい新人さんです。
初々しさと抜群のスタイルが目を惹きます。
不器用な感じのフェラも恥ずかしながらのエッチもデビュー作ならではの良さが凝縮されていた印象ですね。

この作品が良いと感じる一番の理由は表情だと思います。オドオドした表情から感じるときのイキ顔のギャップがとても良かったです!

後半からは積極的な一面や、3Pでのカメラ目線の表情には今後への期待が大きく感じました。

とりあえず、これだけの美人さんだし、今後どんなステップアップしていくかも含めて期待していきたいですね~♪

2012.07.14

スケベなロリ顔女優さん、敏感ボディで足先ピーン!

現役イメージアイドル 足先まで感じちゃった 藤嶋唯/MAX-A

AVデビューして間もないロリ顔女優、藤嶋唯ちゃんが登場!!プレイに過剰反応して「もっと,もっと」とおねだりしまくる唯ちゃんの痴態の数々、もちろんプレイ内容も盛り沢山♪

○エロ水着でインタビューからじっくりフェラ→ベロ射!!
○ツインテール&体操着で乳首舐め→69→騎乗位
○競泳水着でローションSEX→口内発射!!
○全裸+ソックス姿でオナニー&おもちゃ責め
○最後は妖艶な網タイツでおねだり3P→顔射

AVデビューから早一ヶ月でこの(エロ)ポテンシャルはかなりのもんですね…でも敏感ボディの所為か気持ち良すぎてつま先ピーンとなっちゃう所とか可愛いです!今後に期待の女優さんですね!!

★★★★個人的ヌキポイント→最後の網タイツ3P★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

2012.07.11

欲求不満の人妻こそが一番のエロスを持っているのかもしれないですね!!

人妻ナンパ中出しイカセ 9/ホットエンターテイメント

 

 

人妻をナンパして中出ししちゃおうっていう人気企画!
今回の舞台はセレブな街!?自由が丘です。

謝礼をエサに美人人妻にエッチなお願い。
顔がニヤけちゃってますね~

とりあえず一度火が点いたら止まらないのが人妻なのか!
そこからはなし崩しになっていきます。

出演する奥様はだいたい20~30代って感じかな。美人でスタイルがいいとは思いましたね。服装もオシャレ!!

個人的には二人目の奥様がイチオシですね~。
服の上からでもわかる爆乳は強烈!!!
激しい腰使いもインパクトあり。

結構エッチな質問にも恥ずかしながらも答えちゃうところなのが人妻のいいところなのかもね。
エロ~い作品なのは間違いなし!!

2012.07.09

AV女優の姉と童貞の弟。果たして2人の身に何が起こる!?

AV女優の姉VS弟 川上ゆう/SODクリエイト

 

 

ちょっと真面目な近親相姦。
ドキュメンタリータッチが面白い!

家族を巻き込んでの大作戦がはじまった!
弟の童貞を卒業させるべく、姉が一肌脱いじゃった。

弟の目の前で自分の出演作品をみせたり、一緒にお風呂に入ったり、やることがとにかく大胆なゆうちゃん。

積極的なゆうちゃんに戸惑う弟って流れがいいのかな。

AV撮影の風景を見たり、自分の寝ている隣でHを始めちゃったりと予想を超えた展開が次々と繰り出される!!

そして最後には弟と…
見所満載の家族ドラマですね♪

2012.07.08

美脚+素人+黒ストッキングの最強タッグ!

黒ストッキング美脚素人 沙織/青空ソフト

軽い気持ちで撮影に応募してきた素人さんは某有名企業の受付嬢!美脚を包む黒ストッキングに興奮したマニアのエロ調教に敏・感・反・応!!

もちろん最初に黒ストッキングを穿いて貰い、撮影スタート!!バイブを渡して開脚オナニー披露、そのままフェラ~SEXへ!!

次は制服に着替えて足コキ、尻コキ!!お返しに電マで体中を愛撫してあげると股間はもうトロトロに…手を休めずに縛って手足の自由を奪った後にバイブで鬼責め→絶頂!!

最後はスタンダートながら濃厚なプレイでバック突き→綺麗なお尻にぶっかけフィニッシュ!!

★★★★個人的ヌキポイント→受付嬢制服で足コキ&鬼責め★★★★
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こういう清楚で大人しい女性の方がエロエロだったりするんですよね~。そうだ、オフィス街へ行ってみよう!

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

2012.07.07

奥様は(超絶可愛い)女子校生!?

私の妻は、18歳の現役女子校生 由愛可奈/MAXING

「実は可奈ね、結婚してるの♪でも…学校のみんなにはもちろんナイショ!」と年の差婚カップル、しかも奥様は女子校生!若くて幼い身体を震わせて夜のお勤めスタート!?ラブラブで羨ましい限り…と思ったらクラスメートや夫の部下ともこっそり…

 

★★★★個人的ヌキポイント→夫が寝ている間に…着衣立ちバックでガン突き★★★★ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

純愛系の夫婦の営みからクラスメート、夫の部下との浮気プレイ、更にはスク水電マオナニーなど新婚さん&女子校生の設定をちゃんと活かしたシチュエーションで飽きない作品でした♪ちなみに由愛可奈ちゃんって演技力高いですね…今後も期待♪

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

2012.07.06

もし…憧れの超美形女優が俺の妹だったら!?

おにいちゃん大好きないもうと 03 絵色千佳/I.B.WORKS

 

可愛い妹に純真な瞳で見つめられて「お兄ちゃん大好き!」なんて言われたら、もーエロい事するしかないでしょ!!という事で大人気女優の絵色千佳ちゃんが、妹になって御奉仕してくれます♪

●ツインテールで主観映像フェラ→中出し

 

●メイドコスでフェラ抜き

 

●ポニーテール&テニスルックで着衣足コキ&尻コキ

●制服でH→口内発射フィニッシュ

 

妹が兄に御奉仕という王道な内容ではあるものの、やっぱり千佳ちゃんの可愛さが作品のクオリティをグーンとUP↑させてますねぇ。安心してオススメできます!!

★★★★個人的ヌキポイント→テニスルック足コキ&尻コキ★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

2012.07.05

今ココに パ ン コ キ 最 強 伝 説 が生まれた

さかり うえる/かねことしあき エンジェル出版

”6年越しの逆レイプ!”・・・これは筆者的に新しい展開です!

昔に襲った少年が成長して再び自分の前に戻ってきた、そんなところから物語が始まるドタバタ学園コメディです。

昔に奪えなかった少年のドーテーを、6年という長い年月をかけてついに奪う女教師の興奮する表情がエロいですね!

 

そしてそのほかにも下着ドロな少年をパンコキでオシオキする”その気にされたから”など、女性上位な作品が収録されています。

全体的にこの単行本では『女性が襲いながら興奮していく』様子がよく描かれているので、そういう展開にムラムラする人は絶対ゲットの一品ですね!

【以下のリンクから無料サンプルをゲット!安心のセキュリティです!】

Next »