Home > 6月, 2012

2012.06.30

小さなアナから隣の部屋を覗いたら!?

ノ・ゾ・キ・穴 挑発する隣の部屋の変態美女 Nina/SODクリエイト

一人暮らしを始めたある日、壁に空いた小さな穴を覗いてみたら、謎の美女がオナニー!?私とノゾキ合いしない?とお互いの性生活を見せ付け、覗き合う奇妙な生活が始まった…

1 覗いている主人公を尻目に見せ付けH!手コキから騎乗位→顔射!

2 メガネなデリヘルさんを主人公が呼んで美女が覗きオナニー

3 ムラムラとして主人公を誘惑→ねっとりフェラで口内発射

4 最後はカメラを使って録画プレイ!!アナル・結合部分丸出しの破廉恥プレイで最後は中出しフィニッシュ!!

★★★★個人的ヌキポイント⇒ラストの録画プレイ★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★

単なる盗撮ものではなくちゃんとストーリーがあって見応えありますねー。前半に主人公に見せつける為のHがあったので、ラストの結ばれるSEXに興奮しました!!

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

2012.06.29

スケベ女教師が旦那に隠れ、熟れた身体を…

「先生…いゃ、奥さんって呼ばれたほうが興奮するだろ?」ダブル不倫 美人女教師に中出し 北川美緒/UP’S

マンネリなSEXはもう飽きてしまったの…ドスケベ教師が旦那に隠れて禁断の生徒父兄W不倫!!教師と生徒、更には生徒の父まで巻き込んだスリルと快楽に溺れた女の痴態がここに…

父兄に誘われたホテルでローターバイブ責めで喘ぎ、同僚教師とは教室で全裸で中出しSEX!更には廊下で下半身露出や、体育倉庫で体操服ブルマ姿で指入れオナニー披露まで!!最後はホテルでガッツリSEX→放心顔でお掃除フェラ♪

★★★★個人的ヌキポイント⇒体操服ブルマ姿でオナニー★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★

モラルなんて一欠けらもありません、人妻教師のフェロモンだだ漏れ濃厚プレイの数々。いや~不謹慎にも程がある!!

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

 

【茸速報】GALAXY SⅢ、大画面でエロゲとか捗るわ【SC-06D】

今年のDOCOMO 夏スマホでおそらくイチバンといわれるGALAXY SⅢ。

端末を少しだけお借りできたので、ざっくりインプレしてみたいと思います。

 

もうスマホのデザインも革新的なモノはないのか・・・と思うくらい陶磁器な白+アルミ系素材。

しかしこのGALAXY SⅢ、塗装のツヤがちがいます(笑)

光の反射がすごくてオートフォーカスがなかなか反応せず、試行錯誤の末数分、どうにか写真を撮影しましたよ!

で、とりあえず手にもった感じですが、「とにかくデカい」

4.8inchの液晶は画質もいいし、動画とかで感動するサイズだとは思いますが 親指が対角線上に届かないとなると

電車などの移動中に苦労しますね。

どれくらいデカいかというのをエロ本で比較したので、みなさんもエロ本片手に想像してみてください。

 

というワケで実際の操作を動画にしてみたのでご覧下さい。

2012.06.28

【安定のドM宣言】年上に教育される快感。

誘惑の年上アパート/星野竜一 エンジェル出版

現在一人暮らししている方!家を出るときに必ず「お隣さんがオネーサン」であることを妄想したと思います!

筆者はモチロンしました!・・・現実は残酷なモンでしたがw

 

さて、主人公は彼女がいるにもかかわらず、叔母さん、大家さん、会社の先輩などハーレム状態です!

なんてうらやましいっ!

 180ページの中に凝縮されたおねーさんとのシチュはどれも実用的(笑)

星野先生の姉キャラたちが怒涛の展開で圧倒してくれるので安心して使える1冊ですね!

【以下のリンクから無料サンプルのアプリがダウンロードできます!】

2012.06.27

童貞くんへ美少女が手ほどき致します♪

筆おろしの湯 ~童貞専門お風呂屋さん~ 葵つかさ/アリスJAPAN

美人女優さんが童貞君の筆おろしをしてあげるというアリスJAPANの人気シリーズに葵つかさちゃんが登場です!

こういった作品は女優さんと素人童貞君とのコミュニケーションが結構面白かったりする♪
初々しい感じが伝わってくるのがいいね。

 

今回の葵つかさちゃんは優しい癒し系な感じでした(⌒-⌒)
雰囲気を持ってるね!!

プレイ内容はフェラあり、本番ありソーププレイあり抜群です。
お風呂でつかさちゃんと向かい合うのなんて…って、妄想したくなっちゃいますね(笑)

上品にリードしてくれるつかさちゃんに好感がもてましたし、和服姿もとても似合っていたと思います。

清楚な美少女が好きなら、お気に召す1本かと!!

 

2012.06.26

吸い付いて離れないキツマン描写!【Powerプレイ!-大和川】

Powerプレイ!/大和川 茜新社

突然「魔王の生まれ変わり」といわれ、その魔力で美少女とヤりまくれるご都合展開。

そんな最高のドリームを大和川先生が読ませてくれます。

主人公は冴えない同人クリエーター・今尾。

褐色魔族っ娘のサラと童貞卒業エッチ&魔法修行エッチ

魔王を倒しにきた勇者マリアを迎撃3P

レズ忍者エクレアとエッチ勝負

魔法使いミーナに中出し!

という強烈にエロい女の子とハーレム生活を送るかと思いきや、今尾に試練の時がやってきます!

どの娘も魅力的だというのに一人を選ばなければいけなくなったとき、今尾の決断は・・・?

 

とにもかくにもオカズとしても最強、ストーリーとしても秀逸、そんな大和川先生のPowerプレイ!

筆者のススメは、今尾にいきなりチ○ポ入れられちゃうサラのエロコメディ反応がカワイかったです!

【以下のリンクから無料サンプルのアプリがダウンロードできます!】

2012.06.25

最強のカラダだと思います!しかもかわいいし~ とにかくジャケットみてみ♪

恥ずかしいカラダ 18歳デピュー ゆず/ハマジム

ルックス、スタイルともに抜群の18歳の美少女、小倉ゆずのデビュー作品!!
ハマジムのハメ撮りでその身体を堪能できました。

車に乗ってのインタビューも面白いし、彼氏に勧められてのAV出演ってのが新鮮でした。
とはいえ、エッチな本性が見えてきましたね♪

内容もネットカフェでのいたずらから、監督がドSな感じにハメてみたり、最後の下着着衣でのSEXはスタイルの良さが際立っていて良かったです!

とにかく、感じかたが抜群にいいし、エロい娘ですよホントヾ(@⌒▽⌒@)ノ

プレイ以外の部分も楽しめるのが、この作品のいいところ!彼女の中身を知ってからのエッチはいいね~

 

2012.06.24

地味だけど可愛い女子が文化祭の裏側で…

文化部女子痴漢 4 文化祭SP ~放送部/家庭部/茶道部/写真部/手芸部~/ナチュラルハイ

美少女達が作り上げる文化祭をレイプ襲撃…

①模擬店の陰で痴漢される家庭部員(バイブを入れられて失禁→バック突き)

②ミスコン優勝後に更衣室で襲われる手芸部員(スク水で失禁→3P)

③上映中、隣の席の男に痴漢される放送部員(手マン→別室で連れ出されてイラマ&バック責め)

④サービス中、逆にマッサージされて体育倉庫に連れ込まれる写真部員(手マン→Wフェラ→バック突き)

⑤部室に1人で居る所を襲われる茶道部員(手マン潮吹き→フェラ→リボンだけ着けたままSEX)

助けを求めたくても羞恥で抵抗できない地味系(みんな可愛いですけど)に容赦無い痴漢行為が炸裂!!個人的にはレイプ物は苦手ですが、恥辱と快楽に耐える表情がツボなので推薦!!

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

 

2012.06.23

玄関を開けたら憧れのHカップが目の前に!

着エロアイドル 前田優希 お貸しします。/クリスタル映像

Hカップの巨乳人気アイドル、前田優希ちゃんが素人さんのお宅訪問!!突然の訪問に戸惑うも、目の前にたわわに揺れるボインに視線は釘付け!

一軒目の素人さんはボインに顔を埋めておっぱい堪能の後、乳首責め→フェラ→パイズリフィニッシュ!

二軒目はサプライズ!!待っていたのはAV男優、驚く間もなく電マ&手マン潮吹きと男優さんのテクでイカされまくり!!

他にもバニーガール姿で69→騎乗位、バック突きのラブラブSEXや白のスケスケレオタードにローターを仕込んでツイスターゲームしたりとマニアックなプレイまで!!

★★★★個人的ヌキポイント→バニーガールSEX&破廉恥ツイスターゲーム★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★

とても丁寧に作られていて好感触、オッパイスキー以外の人にも見て貰いたい作品です♪

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

 

2012.06.22

部屋に可愛いJKと2人きり…ヤル事は1つ

素人◆SEX女子校生スク水美少女いおり/クリスタル映像

SEXの相性でビミョーに悩んでいる今時のJKいおりちゃん。スレンダーボディを震わせて濃厚プレイ!!

まずはスタンダードに制服でSEX、指マンからフェラ→胸射フィニッシュ!

お次はお風呂場でスク水でローションまみれ→電マ責め→手コキで水着に発射!!

○ピンクのスケスケレオタードで脇&股間をねちっこくバイブ責め

○最後はツインテールで体操着&ルーズソックス&スニーカー着衣SEX→顔射!

★★★★個人的ヌキポイントツインテール&体操着SEX★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ホテルという密室で思う存分若い身体をイジりまくってます!しかもパケより実写の方が可愛い♪意外な掘り出し物でした~!!

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

 

Next »