Home > 5月, 2012

2012.05.31

新品のおちんちん・・・カワイイ。っておねーさんがパックンしてくれる

お姉さんじゃダメかしら/いとうえい コアマガジン

”したい・されたい・ヤられたい!”

そんな受身な人にはいとうえい先生の『お姉さんじゃダメかしら?』 年上彼女、リアル姉、 ツンデレお嬢様、そんなおねーさま達に迫られリードしてもらっちゃう夢展開がたくさん収録されています。

全体的にはラブラブいちゃいちゃした話がメインですが、どこかキャラがおかしい(イイ意味で)ので、エロを抜いてもキャラ萌えすること間違いなし。

以下、筆者オススメのストーリーを紹介です。

 

【雨と約束】

流血土下座がツボにはまる、パワフルなタイプのおねーちゃん話。主人公の隆は年上の忍に童貞を奪われたりイタズラされたりして(笑)・・・そんなこんなで大人になった二人のアホラブコメ!

【研究室で会いましょう】

自分の彼女は大学でも変人で有名な先輩。研究以外はまったくウブな先輩が強引にエッチのお勉強を始めちゃいます。言葉少なめの先輩はちょっと萌えますw

【跪いて口づけを】

超ドSのお嬢様が足コキしたりののしったりと、かなり暴君な話・・・・かと思いきや見所は主人公の逆転劇。弱点を責められて攻守が逆転する場面は思わずニヤリです。



【しまぱん】

下着をはくのを忘れるくらいドジなファミレス店員の話。純粋に年上とのラブコメですが、ドジをしちゃう原因は甘酸っぱい感じですよ~。(そういえば今年も某ショップで冷やし縞パンはやるんでしょうか?)

というワケで「○○してもいいんだよ?」のセリフに弱い人には一度読んで見たらいかがでしょうか?

以下のリンクから無料サンプルのアプリがダウンロードできます!

2012.05.30

卒業旅行が悪夢の思い出に!?南の島で女たちの悲鳴が鳴り響く!!

卒業旅行レイプ 南の島でハシャいでるバカ女を犯る!!/メディアバンク

これぞレイプっていうような過激な作品ですね。楽しいはずの卒業旅行がひどい思い出になっちゃうような感じ。

タイトルにある『卒業旅行』って言葉はあまり重要なものではなく、南の島で女の子をナンパして強引にやっちゃうって流れです!

よくありそうな感じかと思いつつもナンパのスタイルがあり、そこが見所(≧∇≦)b
始めから強引にいくパターンもあり、最初は軽いナンパがエスカレートしていくパターンも!!

海や、街でターゲットを見定めて、男数人で女一人を強引に犯す!!
そんな状況の中で抗う女の悲鳴が興奮を誘ってきますね。

出てくる女の子はいわゆるギャルです!
ちょっと調子に乗ってそうな雰囲気がレイプに拍車をかけますね。

最後に有無を言わさず中出しするところが、清清しくて最高(o^∇^o)ノ
全5編のストーリーをあなたもお楽しみください♪

2012.05.29

手袋でちんちんシュッシュされたらかなりキモチイイだろうな~と思う動画

ハメられた着エロネットアイドル 上原亜衣/ユープランニング

清楚で可憐なDカップで人気沸騰中の上原亜衣ちゃん。

今回はコスプレモデルとして着エロだけの撮影だったハズなのに監督の口車でハメられちゃうコトに・・・。

 

とまぁ、けっこうありがちな流れなんですが、ソレはソレ。

なんといってもオススメの理由は「上原亜衣 ちゃんがかわいすぎる!」この一言。

黒髪パッツン・二重でぱっちりな目、美乳でピンクな乳首ちゃん・・・も~最高じゃありませんか!!!

そんな亜衣ちゃんが作品中ではバニーガール・白レオタード系・ナースなどの衣装を着用するのですが、放尿しちゃったり足コキしちゃったりと意外に積極的なプレイを見せてくれます。

 

【バニーガール電マ責め】

【白レオタード トイレでフェラ】

【ナース服で淫乱ご奉仕】

ちなみに、上原亜衣ちゃん6/9にファンクラブイベントをやるそうですので一度チェックしてみてくださいね。(上原亜衣 公式ブログ




2012.05.28

オレのなかの1/3の純情は縞パンに対する異常な純情

な美らる/てりてりお コアマガジン

 なんと「な美らる」・・・と書いて「なちゅらる」と読むらしい!

・・・記事を書いているいまだに「なびらる」と呼んでしまいそうな横文字に弱い筆者です。

さぁ、若干トばし気味なタイトルでしたが、しょっぱなからはじまる「しま ぱん」はターボ全開でブッ飛んだ展開ですw

”彼女は誕生日にカワイイモノが欲しい⇒彼氏はカワイイ縞パンを贈る⇒ビンタ。”

・・・超絶笑える展開がいきなり始まります!それでもウザいくらい縞パンLOVE主人公、筆者も共感です!

 

しかしついに主人公の願望がかなうときが来たようで・・・お酒の入ったチョコレートを間違えて食べ、寝てしまった彼女に縞パンを装着するイタズラを決行!

彼女がおきたときに殺されると思いきや、酔った彼女は思いっきり性格が反転!めっちゃかわいくおねだりするキャラへと・・・。

このほかにも天然巨乳な同級生と汗だくになってエッチする「南国バスバス」

 

幼馴染が陵辱されるのを見たいド変態男のギャグコメディ「恋は無軌道」

などなど、元気系なラブコメキャラが盛りだくさんのエピソードが収録されています。

おバカ系学園モノが好きなひとにはオススメしちゃう一冊です。

 


2012.05.27

可愛いあの娘と恋人気分でラブラブH♪

クララとデートで◯◯しちゃおうっ!! 海と笑顔とジングルベ~ルな1泊2日中出しデート 堀江クララ/h.m.p

ほんわか美少女、堀江クララちゃんとデート♪

撮影スタッフがいないからか、車中に2人きりでいつも以上にリラックスモードのクララちゃん。男優さんとイチャイチャオーラ出しまくり!そしてサプライズのバースディケーキ登場でムードが高まったら…

ドライブ車内フェラ→ラブホで着衣口内発射

夜景の綺麗なホテルでH

お風呂で主観映像パイズリ&フェラ抜き口内発射

ちょっとした仕草からクララちゃんの「素」が感じ取れました、いつもは煌びやかで美しい女優さんもやっぱりプライベートでは普通の女の子なんですなぁ…あぁラブラブ&キュンキュンしたいー!!

★★★個人的ヌキポイント⇒すっぴんのままでモーニングSEX★★★

詳細が気になる方はこちらからどうぞ! 

2012.05.26

4人の美女がエッチに迫ってきました!

ある日突然モテ男に変身!?オッパイだらけの夢のハーレム性活/おかず。

有名女優の大盤振る舞い!
これこそ『夢』でしょうね。

モテない男がメガネを外してモテ男になっちゃうストーリー。
とりあえずそのギャップが面白い感じ。

アングルが主人公目線なので、自分が女の子たちに奪い合いされてるのを楽しめるのがいいところだと思います。

3P、3P、5Pと続いていく太っ腹な流れがもう最高!
休む暇が全くありません。

さらに言うと、それぞれのコスプレも見所の1つだと思います。
女子高生のつぼみ、ナースのさとう遥希、OLの愛原さえ、バーテンダーの北川瞳と可愛さが更に強調されるナイスチョイス!
5Pのときのセクシー衣装もスタイル抜群の4人には似合いすぎ!!

とにかく、おっぱい・お尻・おっぱいのオンパレードで興奮が収まらない内容だと思います。
完全にお腹いっぱいになる作品ですね。

女優さんで選ぶもよし、ボリューム感で選ぶもよし。
夢のオールスターマッチであることは間違いないですよ~

 

2012.05.25

揉んで触って入れるだけで大成功のセクハラ術教えます

セクハラマン/ながしま超助 双葉社

なんとか出世したい!そんな野望はだれでもあると思います。

そんなアナタに”オススメしない出世術”を教えてくれるコミックがこの「セクハラマン」ですw

主人公の速田はコピーもとれない平均以下なダメリーマン。

やはりそんな彼に風当たりは厳しく、日ごろのストレスをオナニーで発散して過ごしてましたが・・・。

ある日、偉大な祖父が残した本にあろうことかブッかけてしまった時、人生に大逆転の変化が訪れます。

本には祖父が成り上がった秘訣のセクハラ術が書かれていたんです!

まずはその秘術を使い、女上司の尻をさわってみると・・・人気の無いところにつれこまれてまさかのエッチ。

祖父のおかげで仕事も彼女に抜擢されてちょっとだけ出世。

ここから速田のサクセスセクハラストーリーが本格的に始まっていきます!

 

アイドル級の女性OL二人を乳揉みテクでゲットし、3Pハーレム。


つづいてフェロモン系営業主任をメロメロにし・・・

 

営業先の女性社員をモノにして大顧客をゲット!

いままでムダにしていた巨チンと秘術で成功の階段を上っていくストーリーはエロシーンとともに軽快に読んでいけます。

4巻まで発売されているので続きが楽しみです!

【速報】もうすでにAndroid4.0で動くエロゲがでてた。—— au HTC J(ISW13HT)

スマホインプレ【HTC J -ISW-13HT】

本日発売のauスマホ HTC J!

筆者短時間ながら本体を借りることができたので・・・こっそりエロゲをプレイすることができるのか試してみました。

 

まず外見ですが、これは安定のHTCクオリティ!外周のシルバーラインとパール系の塗装はまるで高級車の装いです。

 

そしてこの機種ではタッチ系のボタンになっています。表面の陶器のような質感がまるでipho(ry)

ちなみにこの機種、最初からAndroid4.0を搭載。

筆者この撮影中にフツーに操作していましたが、4.0と気が付いたのは記事を書く直前。auの作り方がしっかりしているのか2.x系の感覚で使えます。

 

さて、ここからは肝心のエロゲができるかです。

今回ためし起動したのはすたじおもみじの「危険日ねらって!?孕ませ学園2

果たして4.0の新機種でできるのか!

キマシタワ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

さすが最新機種、起動も既読スキップも待ち時間ナシな感じ!もうすぐにエロシーン到着する快適さ。

やっぱり夏には境界線上のホ○イゾン 第2期も始まるので、期待を込めての銀髪枠ルートへと特攻。

あはんうふんを聞いているうちに気が付いたのは、音質がかなりクリアで音量を上げてもヒビワレはしていないというコト。多分ゲームの音質も高いのでしょうが、機体のスピーカー自体も良いのだと思います!

あまり店舗ではチェックできないコトなので購入を考えている人の参考になればと思います。

 

な~んて考えながら選択肢で中だししてみたらバッドエンド(涙)

・・・・というわけで、本日発売の” HTC J ISW13HT ” スマホエロゲインプレでした。

 

【エロゲネタ元】

Androidスマートフォン用 エロゲマーケット 『D-lagoon』 様

2012.05.24

ロリ巨乳でパイパンって究極のエロ兵器!序盤ですぐ抜いたwww

小倉ゆず 中出し超高級ソープ嬢/SODクリエイト

どこのショップにいっても人気ランキングに入っている小倉ゆずちゃん。 筆者、一度も作品をみたことがなかったのですが・・・知人いわく『ロリ巨乳系で今イチバン話題』ということでさっそく購入してみました。

今回はSOD人気シリーズ”中出し超高級ソープ嬢”ということで安定したエロが楽しめると期待して再生。

OPのプロモ部分を見て見るに・・・確かにロリカワエエ!オパーイもイイ! ぐぐぐっと下半身も盛り上がってまいりましたw

まずはいらっしゃいませなお決まりトークからゆずちゃんの洋服を脱がすところを主観で楽し・・・な、なんとパイパンではないか!!!

徹底したロリ系根性恐るべしと感心している最中にフェラから騎乗位へ。もぅ揺れる美巨乳とパイパンとゆずちゃんとドコを見たらいいかわからないくらいです(涙)

・・・さて、もうここでスッキリしてしまった筆者です。

続いてのシーンはやっぱり外せないマットプレイへ突入。

ついローションを見ると今話題の「次長課長の河本さんのローションネタ」を真っ先に思い出してしまうのですが、ここはゆずちゃんが一生懸命にヌルヌルご奉仕をしてくれます。

もちろんマットをあがってからのパイズリや大開脚騎乗位もたまりません。モザ越しのパックリピンクちゃんにハァハァしますね!

というわけで、ここまででも本職の姫に負けないくらいのテクを見せてくれたゆずちゃん。実は風俗のトレーナーにレッスンを受けていたそうで・・・。もちろんレッスン風景も収録されています。

VTR内では見れない素のゆずちゃんが頑張る姿は等身大でとてもカワイイですよ!

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

 

 

2012.05.23

ムチムチ競泳水着は正義!今年の夏も熱くなりそうだ…

夢の競泳水着×由愛可奈/MAXING

スタイル抜群、ピッチピッチの若々しいボディに競泳水着という最強タッグで絶頂しまくる由愛可奈ちゃんの痴態!ピッチリとした体のラインが本当に綺麗♪

 

 

 

まずはぬるぬるローションまみれになり、水着の上からじっくり撫で回されたら今度はバイブ弄りからガッツリSEX→お掃除フェラ!

他にもアソコをしっとり濡らし愛液を絡めたグチョグチョオナニーや、教室でセーラー服から脱がされ、机や椅子を使ってアクロバティックプレイ(椅子に足を乗せ、大開脚での電マ責めは必見!!)、腰をいやらしくクネらせての素股水着コキも!!

いやいや、水着フェチにはたまらない作品でした!この夏も暑くなりそうだぜ…

※ちなみに特典映像でノーカット競泳水着着替えシーンもありますよ!

★★★個人的ヌキポイント⇒教室でアクロバティックなプレイ★★★

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

 

Next »