2012.07.03

姉 「お前のチ●チン入れないとダメみたい!」と激しい筆おろし

Daisy!/天太郎 コアマガジン

迫力ある巨乳が目印のこの作品、「ひゃっほー金髪ツインテだー♪」と思わず表紙買い。

カラーページではいきなり八重歯萌えな小悪魔スタイルで登場・・・かと思いきや姉だと!?

日ごろ弟にキツイ命令ばっかする姉。 オナ禁を命じていた弟がついにこらえきれずに姉を犯してしまい・・・。

実は弟のチ○ポにメロメロだったという展開がGoodですね!

 

そして「弟との関係はどうやってうまれたのか」という4年前のストーリーも収録。

爆乳姉と(まだ)純粋な弟とのやりとりと、禁断の関係にのめりこんでいく姉の鬼気迫る表情がすごいエロいです。


ほかにも天然娘のまひるちゃんが恋のために大暴走する「まひるね!」や、

兄貴の借金のためにお店を盛り上げる姉妹のおバカストーリー「なぎさ・コンチェルト」など、JKからOLさんまで爆乳キャラが目白押しです。

【以下のリンクから無料サンプルをゲット!安心のセキュリティです!】

2012.06.19

発情の目つきがすげぇエロい妹たち

いもてん/冴草こはく コアマガジン

お兄ちゃんLOVEな歌奈ちゃんがスク水・ブルマと大活躍な「おねがいシスター」シリーズと、ツン妹・幼なじみ妹・ブラコン妹・ドジっ娘妹・発情妹達が登場する究極の妹本。大好きなお兄ちゃんだけに見せる妹達の無防備な姿・甘く過激なスキンシップをたくさん収録しています!

【おねがいシスター】

【お兄ちゃんとは呼びたくない!】

【どじしす】

妹シチュ好きならいいのではないでしょうか♪

【以下のリンクから無料サンプルのアプリがダウンロードできます!】

2012.05.31

新品のおちんちん・・・カワイイ。っておねーさんがパックンしてくれる

お姉さんじゃダメかしら/いとうえい コアマガジン

”したい・されたい・ヤられたい!”

そんな受身な人にはいとうえい先生の『お姉さんじゃダメかしら?』 年上彼女、リアル姉、 ツンデレお嬢様、そんなおねーさま達に迫られリードしてもらっちゃう夢展開がたくさん収録されています。

全体的にはラブラブいちゃいちゃした話がメインですが、どこかキャラがおかしい(イイ意味で)ので、エロを抜いてもキャラ萌えすること間違いなし。

以下、筆者オススメのストーリーを紹介です。

 

【雨と約束】

流血土下座がツボにはまる、パワフルなタイプのおねーちゃん話。主人公の隆は年上の忍に童貞を奪われたりイタズラされたりして(笑)・・・そんなこんなで大人になった二人のアホラブコメ!

【研究室で会いましょう】

自分の彼女は大学でも変人で有名な先輩。研究以外はまったくウブな先輩が強引にエッチのお勉強を始めちゃいます。言葉少なめの先輩はちょっと萌えますw

【跪いて口づけを】

超ドSのお嬢様が足コキしたりののしったりと、かなり暴君な話・・・・かと思いきや見所は主人公の逆転劇。弱点を責められて攻守が逆転する場面は思わずニヤリです。



【しまぱん】

下着をはくのを忘れるくらいドジなファミレス店員の話。純粋に年上とのラブコメですが、ドジをしちゃう原因は甘酸っぱい感じですよ~。(そういえば今年も某ショップで冷やし縞パンはやるんでしょうか?)

というワケで「○○してもいいんだよ?」のセリフに弱い人には一度読んで見たらいかがでしょうか?

以下のリンクから無料サンプルのアプリがダウンロードできます!

2012.05.28

オレのなかの1/3の純情は縞パンに対する異常な純情

な美らる/てりてりお コアマガジン

 なんと「な美らる」・・・と書いて「なちゅらる」と読むらしい!

・・・記事を書いているいまだに「なびらる」と呼んでしまいそうな横文字に弱い筆者です。

さぁ、若干トばし気味なタイトルでしたが、しょっぱなからはじまる「しま ぱん」はターボ全開でブッ飛んだ展開ですw

”彼女は誕生日にカワイイモノが欲しい⇒彼氏はカワイイ縞パンを贈る⇒ビンタ。”

・・・超絶笑える展開がいきなり始まります!それでもウザいくらい縞パンLOVE主人公、筆者も共感です!

 

しかしついに主人公の願望がかなうときが来たようで・・・お酒の入ったチョコレートを間違えて食べ、寝てしまった彼女に縞パンを装着するイタズラを決行!

彼女がおきたときに殺されると思いきや、酔った彼女は思いっきり性格が反転!めっちゃかわいくおねだりするキャラへと・・・。

このほかにも天然巨乳な同級生と汗だくになってエッチする「南国バスバス」

 

幼馴染が陵辱されるのを見たいド変態男のギャグコメディ「恋は無軌道」

などなど、元気系なラブコメキャラが盛りだくさんのエピソードが収録されています。

おバカ系学園モノが好きなひとにはオススメしちゃう一冊です。

 


2012.04.24

犯された衝動で淫乱に?「津田のチ○ポがほしいよぅ・・・」

TAKE ON ME/竹村雪秀 コアマガジン

 突然やってきた童貞喪失のチャンス!
あまり親しくない同級生の大野さんがバイブを入れながら学園生活を送っていたのを知った主人公の津田君。当然若さにまかせて彼女を脅迫して犯してしまいます!

(続きを読む…)

2012.03.31

数えきれないほどのフェチズム!マジでフェロモン薫るとはこれか…

Love Selection/コアマガジン

 JKのスク水ラインが妙にエロいな~と思って購入。

処女JK3人組み・人妻・淫乱女教師・とまさにSelectionと銘打つだけあってシチュの多さはピカイチでした。

ここでは管理人が気に入ったストーリーを紹介!

(続きを読む…)