2012.06.12

方言萌えなロ○っ娘が小さい手でシコシコしてくれるとかマジ天国。

ぷにぷに/しぐにゃん マックス

擬人化(ネコミミ)が表紙のこの作品、「メインのエマにお願い」にはじまり、ロリっ娘系作品が多く収録されています。

まずは虎の絵馬にテキトーなお願いをしたら絵馬の神様(ロリ)が出てきてエッチ!

お兄ちゃんと再会して近親相姦!

つるぺたワイフと風俗ごっこ!

不思議なお薬でネコミミ化!

と、絵柄もふくめてふわふら系でラブラブなストーリーでした。

【以下のリンクから無料サンプルのアプリがダウンロードできます!】

2012.05.15

「兄さん」と呼んでくれる妹は裸エプロンでぶっかけられる!

えむかの/みやもとゆう マックス

4月26日にめでたく新刊「恋人調教計画進行中」が発売したみやもとゆう先生。

今日は新刊の前に、ドMな女の子との純情ストーリーがウリの 「えむかの」 を購入してみました!

商品紹介には”純情なのに、こんなにえっち!!ドM系彼女とラブラブしよっ!お待ちどうさま、みやもとゆうの単行本だよっ!泣き虫ツンデレっ娘から天然お嬢様まで、極上美少女がいっぱい!” と謳っていますが、実際はどうなのでしょうか?

 

まずは全体の作風として、「衣装のバリエーションが豊富」、「エロコメディなストーリー展開が痛快」というところでしょうか?

 

【ツンデレ+金髪+裸エプロン】・・・兄と妹、テストの成績が悪かった方がなんでも言うことを聞くという勝負を開始。成績が中の上の兄に見事に負けた妹は野外でお兄ちゃんにご奉仕するハメに!ツンツンだけどお兄ちゃん大好きっ娘が 素直になっていく過程がポイント!ちなみに妹は「兄さん」と呼びます。ツンデレの典型ですね♪

【メガネ+ポニテ+巫女】・・・結婚するまでエッチはダメな巫女と、その巫女服の下の巨乳に葛藤する主人公の話。最初はおっぱいだけ触らせてもらって、次にはフェラでブっかけて・・・とだんだんと彼女のオマンコを目指す必死さに同情です(涙)

【ヤンキー+ツンデレ+ゴスロリ+ネコ耳】・・・実は心優しいヤンキー娘がとある表紙にショタ系男子を助けることに。なんとショタからのお礼はゴスロリ衣装!なんだかんだで結ばれることになり、ショタの積極的な責めに感じまくります。ポイントは俺っ娘がエッチのときに「にゃっ♪」とか言うところ。

こいつはなんという合成効果!萌え絵柄も合わさって胸キュン度500%オーバー!

ほかにも 【ツンデレ+褐色】、【しましまニーソ+アイドル】とか破壊力抜群なものが揃ってます。

 

次は肝心のエッチですが・・・ 全体的に初体験で”私どうなっちゃうの?”的な困惑が描かれています。

何も知らないお嬢様にローター押し当てるとか・・・すげぇドSだなと(笑)

【ネコミミヤンキー ショタにイかされる】

【ローターでいじめられるお嬢様】

【電車でイタズラされるセンパイ】

非常に萌えポイントが多い作品なので、ほんわかエロが好みの人はいいのではないでしょうか?

 

↓ ↓ ↓無料サンプルはこちらで読めます ↓ ↓ ↓


2012.05.04

【偉人美少女化】劉備も関羽も張飛もみ~んな”処女”だった!

ショッキングピンク!/ヤスイリオスケ マックス

 『ピンクはエロ担当』そんな言葉を某・掲示板で発見。そういえばやたらピンクな表紙の本を買ったなぁとスマホを起動。

・・・見っけました!ヤスイリオスケ先生の「ショッキングピンク!」です!

ちなみにア●バブログさんで読んだ記事では、「まるごと ヤスイリオスケ 其の弐」という雑誌が大好評らしいです。

さて、肝心の本編の紹介ですが、この作品は三国志パロディーです。

武将がカワイイ美少女にされちゃってますが、ワガママだったりツンデレだったり、眼帯だったりとかなりのクセモノ。そんな濃さがコメディを爆発させてくれちゃってます。

 

もちろん三国志なのでヒロインは劉備玄徳。⇒ちょっとオカしい女の子

オネーさん系の関羽⇒言葉少なめクール

妹系の張飛は⇒正統派美少女、甘えん坊

曹操はメガネっ娘・・・だと!⇒巨乳で一番エロいんじゃないかと(笑)

それ以外にも馬超や夏候惇なども登場して、商店街バトル大会やったりと物語はかなりカオスな展開になっていきますが、軽快なギャクとエロが絶妙なバランスです♪

一粒で二度おいしいといえる本の代表格ではないでしょうか?

 

まだ読んでない人は、一度このピンクにショックを受けてください(笑)