2012.05.25

揉んで触って入れるだけで大成功のセクハラ術教えます

セクハラマン/ながしま超助 双葉社

なんとか出世したい!そんな野望はだれでもあると思います。

そんなアナタに”オススメしない出世術”を教えてくれるコミックがこの「セクハラマン」ですw

主人公の速田はコピーもとれない平均以下なダメリーマン。

やはりそんな彼に風当たりは厳しく、日ごろのストレスをオナニーで発散して過ごしてましたが・・・。

ある日、偉大な祖父が残した本にあろうことかブッかけてしまった時、人生に大逆転の変化が訪れます。

本には祖父が成り上がった秘訣のセクハラ術が書かれていたんです!

まずはその秘術を使い、女上司の尻をさわってみると・・・人気の無いところにつれこまれてまさかのエッチ。

祖父のおかげで仕事も彼女に抜擢されてちょっとだけ出世。

ここから速田のサクセスセクハラストーリーが本格的に始まっていきます!

 

アイドル級の女性OL二人を乳揉みテクでゲットし、3Pハーレム。


つづいてフェロモン系営業主任をメロメロにし・・・

 

営業先の女性社員をモノにして大顧客をゲット!

いままでムダにしていた巨チンと秘術で成功の階段を上っていくストーリーはエロシーンとともに軽快に読んでいけます。

4巻まで発売されているので続きが楽しみです!

2012.05.10

30歳過ぎても男は『制服の下のおっぱい』とかよく想像するよな!?

制服してください/双葉社

ブルマ、ナース、OL・・・みんなの中に絶対ある「制服フェチ」

今回は制服推しのエピソードが10本も収録されている”制服してください”に注目!

ソバ屋の看板娘と和服エッチしたり・・・

 

社内運動会がなぜかブルマ姿だったり(笑)・・・

風俗店ばりのナース服の病院だったり・・・・

全体的にラブコメが多い感じですが、ストーリー的に面白おかしく読ませてくれます!

そしてなんといっても筆者的に一押しは”ソバ屋”!

ストーリー・着物・キャラクター、この3要素が見事にミックスされて「”ほっとする家庭感”」が演出されてます。

いつかこんな嫁がほし(ry

あまり無いシチュだと思うので読んでも損はないと思います!

魅力的な身体もたくさん登場してます♪


2012.05.08

美少女が淫乱に進化していく工程が一番楽しいんだよ?

ちょこぱっ!2/ポン貴花田 双葉社

(ちょこぱっ!1巻のインプレはコチラ)

 ”ファミレスハーレム”こういった日常に近いネタのエロ本は夢を見させてくれますね!

あのときガ○トのバイト面接にうかってればこんな展開もあったのかなぁ・・・と少々後悔している著者です。

さて、2巻では沢野さんと付き合い始めてからの話。どうやら多いときで1日10回エッチするというラブラブっぷりです!

作家としてスランプに悩む姉(オーナー)を救うため、夢の姉妹丼突入!

付き合い始めてからエッチが好きになってきた沢野さんの蕩けっぷりたらエロいの一言です。

 

前回のラブコメと比較して、ここまでの展開でかなり沢野さんが”開発”されていることにビックリすると思います。

姉妹丼だとか野外羞恥プレイとか・・・「2週間ぶりに入れられてゾクゾク」表現なんて、先汁でるシチュですよ!

というわけで、ドタバタとエッチをしながら物語は佳境に向かっていくので、エンディングは見逃せませんよ~!


2012.05.01

ぷっくり乳輪と勃起乳首って最強じゃね?と思える作品

ちょこぱっ!①/ポン貴花田 双葉社
ぷっくり乳輪・ビンビン乳首、そして萌えな絵柄を探しているなら、ダントツでポン貴花田先生がオススメでしょう!

勃起してビクビクしてる表現なんて、女の子ががっつり感じて発情しちゃってるのがよくわかるベストな見せ方だと思います!

さて、今回はそんなポン貴花田先生の「ちょこぱっ!」を紹介。

物語は喫茶店で働く店長(主人公)とオーナーを含める女性従業員とのラブコメものですが・・・とにかくキャラ設定が面白い!

【オーナー】・・・オーナー兼小説家でよくストレス発散に店長を襲う。

【高宮さん】・・・オーナーのためにネタを身体で提供するエッチ娘。見られて感じるちょいM。

【沢野さん】・・・本作のメインヒロイン。 オーナーの妹。・・・イキかたが半端ない処女(笑)

上記の3人に振り回されながらも、物語は厨房の森さんやウエイトレスのさちかちゃんなどが登場して波乱万丈のハーレム状態へ。

ポン貴花田先生の黄金パターンを読ませてくれます!

行き過ぎた淫乱ではないけども、エッチ大好き・チンポ大好き~なエロ娘たちの作品をお探しならオススメです!

あ、2巻もあるので、購入したらまたアップします!