2012.05.05

ロ●系、女教師、女軍人・・・ヤリたい女を詰め込んだらこんなボリュームになりました。

出会って5秒で挿入/水上蘭丸 松文館

どこかで聞いたことあるようなタイトルですが・・・某AVとは関係ない感じです(笑)

ただこの作品は、ロ●・女教師・軍人・擬人系・・・と登場人物の多さやストーリー(シチュエーション)の多さではピカイチ。ボリューム感があってお徳に感じると思います!

調教近親相姦をしている生徒の家に家庭訪問した女教師の話や、暗殺者に狙われる女軍人の話はハード系。

憧れのセンパイに襲われちゃう話、妄想系腐女子の話はコメディ系

遊郭で働く少女の話は耽美系

と、総合的に”読ませるストーリー”と”個性的なキャラクター”、そして”濃いエロシーン”と見所がありすぎて読み込んでしまうような作品となっています♪

いろいろな水上蘭丸ワールドを読みたい人にオススメです。