2012.07.28

25個の電マ、巨大アクメ遊具が無垢なちびっ娘を…

ちびっ娘たちがアクメ遊具でイクッ!!電マジャングルジム/ROCKET

 

25個の電マで造ったジャングルジムが生誕。何も知らずに登りに来た3人のロリっ娘ちゃん、訳もわからない快感に身を任せて痙攣!失禁!絶頂!

更には乱入してきたおじさんにテッペンで手マン→ジャングルジムを利用したでアクロバティックSEX!様々な体位で幼い身体を貫きまくり!!電マと肉棒、2つの快感にもうメロメロで惚けまくるロリっ娘…中出しまで決められて、こんな気持ちよくて恥ずかしい事はお母さんには絶対に言えない!

★★★★個人的ヌキポイント⇒逆さ吊りイラマ&電マ責め★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ちびっ娘が襲われたり、アクメする様子もエロエロでいいんですが、演者のおっさんが子供の体で遊んでいるのが意外とツボだったりします(笑)

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

2012.05.01

アイドル声優がオ●ニーしながらアフレコとか・・・それは夢のような話だ


未来のアイドル声優くさかべめい(19才) 処女喪失から1ヶ月 アフレコ中に中出し解禁!/ROCKET

なんと処女喪失から1ヶ月で”俺たちのめいちゃん”に新しいおしごとがやってきた!

オナニーしながらアフレコ 、 手マンされながらアフレコ・・・とエロ萌えボイスを存分に聞かせてくれるんです!

しかしこのめいちゃん、脱いだときにはビックリするくらいにキレーな身体をしてますね♪

色白で柔らかそうな身体、ピンクの乳首とオ○ンコなど、そりゃ男優さんたちも夢中でしゃぶりついちゃうワケですよ!

そんなわけでエロカワボディにあてられた(笑)男優さんたちの責めはさらにエスカレートしていきます。

ピンクの乳首を執拗に責めたり・・・・

小さいお口にチ○ポねじこんでみたり・・・

さらにはハメながらアフレコ・・・と声優好きにはヤバいくらいにエロシチュです。

最終的には4Pまで発展して、汗だくになりながらもマイク前で笑顔をみせるめいちゃん、たまらなくカワイイですね!

↓声優好きもロ●カワ系好きも 絶対満足だと思うのでチェックしてみてください↓