2012.05.20

最強と最強が組み合わさったら、超最強の一本ができました♪

神咲詩織と成瀬心美のダブルドリーム/million

超人気女優の初コンビ!!緊張のダブルドリームが始まる。

まず初めはインタビューや対談で開始。和やかムードで2人だから話せるトークも面白かった!ガチトークでいろいろ赤裸々に話しちゃってます!!

とりあえずトークからの流れでいくレズは良かった(⌒▽⌒)/
良い雰囲気で恥ずかしながらも初々しい感じは最高!!

次のパートでは2人に責められるというシチュエーション。カミシオのパイズリは圧巻!

ここからは女子高生、風俗嬢とことなる楽しみができますね。
コスプレの可愛さはもちろんだけど、2人が張り合う姿はヤバイね!

そして最後にキャンギャルシチュが待っているぞ。これが俺のイチオシ!!
目がはなせないくらいの激しさと、ここみんの喘ぎ声は最高。
てか、この3Pはとんでもなく豪華だよ。

最初から最後まで釘付けになる一本でしょうね♪

 

2012.04.08

可愛い女の子にいろいろコスプレさせたら、こんなに可愛くなりました♪

カワイイコスプレ 麻倉憂七変化 あなたはどの憂がお好み?/million

あの麻倉憂がコスプレに挑戦だ!!
しかも7パターン楽しめる最高の一本。

(続きを読む…)