2012.07.14

スケベなロリ顔女優さん、敏感ボディで足先ピーン!

現役イメージアイドル 足先まで感じちゃった 藤嶋唯/MAX-A

AVデビューして間もないロリ顔女優、藤嶋唯ちゃんが登場!!プレイに過剰反応して「もっと,もっと」とおねだりしまくる唯ちゃんの痴態の数々、もちろんプレイ内容も盛り沢山♪

○エロ水着でインタビューからじっくりフェラ→ベロ射!!
○ツインテール&体操着で乳首舐め→69→騎乗位
○競泳水着でローションSEX→口内発射!!
○全裸+ソックス姿でオナニー&おもちゃ責め
○最後は妖艶な網タイツでおねだり3P→顔射

AVデビューから早一ヶ月でこの(エロ)ポテンシャルはかなりのもんですね…でも敏感ボディの所為か気持ち良すぎてつま先ピーンとなっちゃう所とか可愛いです!今後に期待の女優さんですね!!

★★★★個人的ヌキポイント→最後の網タイツ3P★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

2012.05.09

勤務態度の悪い黒髪受付嬢へエロ教育指導が始まる!

絶対服従。もしもオグナナが僕の部下だったら… 小倉奈々/MAX-A

「あなたも…仕事よりも私の体に興味があるんですか?」

 

美脚・美巨乳・美尻の完璧BODYの黒髪受付嬢、奈々ちゃん。外見はとっても可愛いんだけど勤務態度が悪すぎる!上司の教育指導でエロエロ三昧の日々!

まずはローターを仕込まれたまま来客対応させられて立ちバック潮吹き!給湯室では手コキ&フェラ強要!

営業課に転属させられたらノーパン&ノーブラを命じられ、そのまま車内でイラマ&玩具責め

挙句の果てにはトイレ盗撮でノーパンがバレ、同僚達に責められ怒涛の集団5Pへ!アナル舐め奉仕やW顔射→お掃除フェラと上司の躾とはいえ、イキ過ぎた教育指導にもうすっかり性奴隷になったM女のオグナナちゃんでした♪

僕もこんなエロくて従順な部下が欲しいなぁ…スーツ&ガーターってイイよね!

★★★個人的ヌキポイント⇒トイレ盗撮→集団5P★★★
 

 詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

 



2012.05.04

微乳・ロ●顔にぶっかけとか足コキとか、ご褒美すぎるだろ?


ザーメン浴びるの大好き! 連続ぶっかけ15連発! 瀬名一花/MAX-A

いまやスレンダー系美少女といえば・・・一花ちゃんでしょう!

迫力の巨乳ちゃんではないものの、ロリフェイスを引き立てる微乳となが~い脚。もうスレンダー系としては完璧じゃないでしょうか?

今回はそんな一花ちゃんに”男の欲望”をぶっかける企画モノということでかなりの期待。あんなきれいな顔が汚されるのにwktkしちゃう筆者はドSなんでしょうかね~(笑)

さて冴えないオサーンな筆者の性癖はさておき、一花ちゃんは今回もエロエロです。

まずは公衆便所で羞恥プレイしながらも一発ドピュ!

美脚を生かした脚コキと同時にフェラをこなす3Pで ドピュ!  ドピュ!

 

そして電マオナニーで自らセンズリネタとなり・・・  ドピュ!

最終的には・・・まさか背後に見えるその人数は!!!

そうです、クライマックスには一花ちゃんが大人数と入れ替わりファックしちゃうんです。

ここまでの大人数に若干戸惑いながらも、固いチンポに自分から腰を下ろして振っていくうちにそんな恐怖心はなくなった模様。

こ~んなに真っ白になってしまいました(笑)

ともあれ、こんな美少女にブッカケはたまらんだろうな~と自分の青春時代を悔やみつつスマホの電源を落とす筆者でした(涙)

↓美少女を汚したいってSな人はサンプルをチェック↓

 


2012.05.03

小倉奈々の日焼け跡はマジヤバ。エロ杉てチ●コ痛いwww

暴走快感 汗だく本気セックス4本番 小倉奈々/MAX-A

活発系美少女オグナナの新作、ついに来ましたね!この日を楽しみにしてました。

なによりパッケージの日焼け跡・・・男ならこいつにはフェチ心を動かされるってもんでしょう!?

さてさて、この作品ではオグナナがとことんハメまくって獣のように喘ぎまくってます!今までとは違うNEWオグナナといっても過言では無いくらいのエロスを感じると思います!

筆者的には日焼け跡だけでもエロいのに、手マンで大量潮吹きをしちゃってからは壊れたかのようにハメ潮しまくり。もうバッシャバッシャと勢いよく(笑)

そして中盤戦では若干ノーマルな展開ながらも騎乗位で激しく腰を使ってイキまくるオグナナを堪能し、終盤戦では衆人環視の羞恥的な電マ・オナニーショーをさせられてすっかり発情した

オグナナが作品クライマックスの絶頂をむかえます。もう虚ろな瞳に思わずまた勃起しちゃいました(涙)

と、まさかあのオグナナがここまでエロフェチな展開を見せてくれるとは思っていなかったので、筆者のスマホに永久保存決定しましたっ!

↓無料アプリでチェックしてみてください↓


2012.04.20

あどけない美少女がGカップ、そのパイズリだけで何度もイける!


New Comer 目立ち過ぎる小悪魔G-cup ほしの由依/MAX-A

 MAX-Aの人気シリーズ”NewComer”・・・ 今回は、あどけない顔をしながらもGカップ。そしてデビュー作ということで、ピンクなアソコとウブな一面まで見せてしまった【ほしの由依ちゃん』です!

(続きを読む…)

2012.04.10

薙刀部のあの娘はとってもHでした

部活少女 瀬名一花/MAX-A

袴姿が似合う凛々しい薙刀部所属の美少女が幼馴染、教育実習生、体育教師と…

可愛い顔とは裏腹に妄想オナニーで潮吹くスケベっ娘、薙刀部に所属する一花ちゃんが体育館やお風呂でH三昧!

変態幼馴染にオナニーを見られた挙句、淫語強要立バックSEX!教師には体育館で迫られて顔射されちゃうし、恋焦がれたAVマニアの元教育実習には口内発射までされて歓喜♪最後の合宿でもお風呂でバイブ責めされて感じまくっちゃう!

 

他にも妄想オナニーまであってボリュームたっぷり!いつでもどこでも受け入れちゃう一花ちゃんのオ○ンコは休む暇ありません!

 

★★★個人的ヌキポイント⇒師匠に風呂で全裸バイブ責め★★★

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

 

2012.04.04

露出度高し!もうこれは誘ってるとしか思えない、セクシーすぎるコス!!

即ズボ!そんな格好だとすぐヤラれちゃうよ!? 小倉奈々/MAX-A

「こんな格好ありえない!?」ってくらいの露出の高い衣装の数々。
そりゃ、男からすりゃ誘ってるとしか思えんよ~

 

全5パートからなっている構成で、どれもセクシーな衣装!!
奈々ちゃんはスタイルいいし、どんな衣装でもに似合っていたと思います。

個人的には、セクシー居酒屋系の衣装と、買い物帰りの服が良かったです♪

プレイはパートごとにそれぞれだが、美容室でパンチラに興奮した客にヤられちゃったり、居酒屋で客にセクハラされたり、日光浴中に襲われたりと、様々でした。

ここは推したいというのは、最後の宅配業者3人にヤられちゃうパート!!
部屋着にしたって露出高すぎだろ!!これはトリだけあって内容が濃かった。基本ズボズボさせられちゃってます。潮吹きあり、顔射あり、興奮しっぱなしでしたね。

割と強引な流れが多かったけど、レイプ的な強引さは強くなかったので、楽しんで観られましたよ