2012.09.19

これぞメガ乳の威力!ツンとしたおっぱいと女の子の汗のニオイにハァハァするw

メガ乳×全力 汗だくFUCK 松本メイ/MAXING

マキシングの新作「メガ乳×全力 汗だくFUCK」をゲットしたのでさっそくのインプレ。

この松本メイちゃん、筆者はノーマークというか知らなかったんですが・・・ロケットオッパイがキターーーーな好感触ガール。

いかにも弾力があるオッパイに作品中も釘付けになっていました。

そしてこの作品ではこのメガ乳に加えて汗だくになってエッチするというフェチな要素も盛り込んでいます。

普通のTシャツ、ブラウス姿などコスチュームが汗で変色し、女の子の汗のニオイを想像しやすくした演出ですw

かつてワキのニオイがキツ目の娘と付き合って、なんかムラムラした筆者は少しこのフェチを理解できるので特に抵抗なし!むしろハァハァしてきますが何か?

 

さて、肝心の本編ですが、はじめは甘い展開でイチャイチャとフェラまで。

 そしてついにTシャツをめくってオパーーーーーイが登場!見よ、この下乳からのアングルを!!!

 そんなこんなで汗だくになってきたメイちゃん、男優さんもノリノリでクンカクンカしてますがな!

その後はバイブを挿入されたままフェラ⇒オパーイを揺らして騎乗位とエロエロしい展開です。

このほかにも電マで責められたり、3Pで激しい潮吹きと、オッパイ同様にボリューム満点です。

【その他のギャラリー】

 

2012.07.07

奥様は(超絶可愛い)女子校生!?

私の妻は、18歳の現役女子校生 由愛可奈/MAXING

「実は可奈ね、結婚してるの♪でも…学校のみんなにはもちろんナイショ!」と年の差婚カップル、しかも奥様は女子校生!若くて幼い身体を震わせて夜のお勤めスタート!?ラブラブで羨ましい限り…と思ったらクラスメートや夫の部下ともこっそり…

 

★★★★個人的ヌキポイント→夫が寝ている間に…着衣立ちバックでガン突き★★★★ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

純愛系の夫婦の営みからクラスメート、夫の部下との浮気プレイ、更にはスク水電マオナニーなど新婚さん&女子校生の設定をちゃんと活かしたシチュエーションで飽きない作品でした♪ちなみに由愛可奈ちゃんって演技力高いですね…今後も期待♪

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

2012.07.02

その爆乳、一見の価値あり!!

絶対的美少女、その見事な爆乳。 松本メイ/マキシング

タイトル通り、めっちゃカワイイうえに抜群の巨乳!!
すごい女の子が出てきましたね。
作品自体はやっぱりそのおっぱいに注目したつくりになっていました。
まさにおっぱい星人バンザイです!

なかでもパイズリは極上!あの揺れ具合は反則ですね~

他にも騎乗位だったり、さまざまなコスプレ、かわいいイキ顔も必見でしょう。

2時間にしては充実感のある作品になっていると思いますよ。

2012.06.16

雪国育ち、小悪魔フェイスのエロ美少女デビュー!

新人 大島彩/MAXING

チャームポイントは大きな瞳と透き通る様な白い肌、雪国育ちの大島彩ちゃんがAVデビュー!!若干19才のウブな娘だから、チ○ポの扱いも初々しくて大興奮♪

内容はインタビューからはじまり、初脱ぎ→H→性感チェックというスタンダードな流れだけど、徐々に緊張も解けて、乱れて喘ぐ女優としての資質はバッチリ!

★★★★個人的ヌキポイント→主観多めのハメ撮り★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★

奇をてらった作品が多い中、久しぶりに「王道」美形女優さんの作品と会えました! これからどんな風に成長していくのか…今後も見守っていきたいですなぁ~

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

2012.05.23

ムチムチ競泳水着は正義!今年の夏も熱くなりそうだ…

夢の競泳水着×由愛可奈/MAXING

スタイル抜群、ピッチピッチの若々しいボディに競泳水着という最強タッグで絶頂しまくる由愛可奈ちゃんの痴態!ピッチリとした体のラインが本当に綺麗♪

 

 

 

まずはぬるぬるローションまみれになり、水着の上からじっくり撫で回されたら今度はバイブ弄りからガッツリSEX→お掃除フェラ!

他にもアソコをしっとり濡らし愛液を絡めたグチョグチョオナニーや、教室でセーラー服から脱がされ、机や椅子を使ってアクロバティックプレイ(椅子に足を乗せ、大開脚での電マ責めは必見!!)、腰をいやらしくクネらせての素股水着コキも!!

いやいや、水着フェチにはたまらない作品でした!この夏も暑くなりそうだぜ…

※ちなみに特典映像でノーカット競泳水着着替えシーンもありますよ!

★★★個人的ヌキポイント⇒教室でアクロバティックなプレイ★★★

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

 

2012.05.05

ハイレグはまだまだ現役!?アッキーがレースクイーンでご奉仕!

ハイレグレースクイーン×吉沢明歩/MAXING

一流レースクイーンのアッキーがファンからスポンサーまでエロエロ奉仕♪

 

人気セクシーアイドルのアッキーが挑戦!どこか懐かしささえ感じるV字ライン&光沢バリバリのストッキングにファン・カメラ小僧は大興奮!!

まずはグラビア撮影後に楽屋でマネージャーを誘惑→声を殺しながら手コキ・手マンの応酬の後、ソファで騎乗位SEX。お次は代理店の男に接待SEXでガン突きされ喘ぎまくり!この業界も(エロくて)大変ですねー。

そしてカメラ小僧との個人撮影会では妄想で主観映像手コキ、ファンによる集団撮影会ではあれよあれよと脱がされ、弄られ、シャッター音が鳴り響く衆人環視の中、公開SEXまで披露!!ガッツリM開脚でアソコをご開帳されたアッキーの恥らう姿がタマリません!!

最後はトイレでピンクのレオタードを着たままこっそりオナニーを盗撮♪もはや絶滅危惧コスプレ(?)に指定されそうなレースクイーン。でもまだまだイケるんです!

★★★個人的ヌキポイント⇒セクシー撮影会で公開SEX★★★

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

 

2012.04.02

清純派美少女におねだりされちゃったら…

ご奉仕美少女のおねだりSEX。 由愛可奈/MAXING

ムチっとしたバストと吸い込まれるような眼力が強い印象の女の子。
まさに清純派アイドルって印象ですね♪

(続きを読む…)