2012.07.01

中年親父のラッキースケベが炸裂!!

本当に知らなかったんです…浴室の扉を開けたら生着替え中の娘の友達がこんなにボインで成熟していたなんて…突然訪れたおいしい出来事にお父さんは娘に内緒で久しぶりに勃起した一物を披露してしまいました… 3/ブリット

何も知らずに自宅の浴室を開けたら風呂上りの娘の友達とばったり…突然訪れたラッキースケベに据え膳食らわば状態のオヤジは性欲解除→大・暴・走

運悪くエロオヤジに遭遇してしまった女の子は声を出せずに勢いに流されて…

☆息子の嫁の友達とバッタリ☆

☆小さい頃から知っていた娘の友達とバッタリ☆

☆女子大生の娘の友達とバッタリ☆

シリーズ3作品目ですがまだまだイケそうですね。娘の友達だけではなく、人妻とか居候とか他のシチュで作って欲しいなぁ~★

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

2012.04.18

お風呂の浴室を覗いてみたら、見知らぬ美女がそこにはいた

本当に知らなかったんです…浴室の扉を開けたら生着替え中の娘の友達がこんなにボインで成熟していたなんて…突然訪れたおいしい出来事にお父さんは娘に内緒で久しぶりに勃起した一物を披露してしまいました… 2/ブリット

家に帰ってきた親父さんのラッキー体験♪
驚きのおいしい展開が待っていた!

風呂場に行ったら、裸の娘の友達がなんて・・・そんな姿を見せたら親父さんは火が点いちゃうよ!!

一人目はスタイル抜群の社会人1年目の女の子。とりあえず酒を飲ませて、娘が寝た隙を伺いセクハラ上等!
嫌がりながらも状況に任せてヤられちゃいます~

二人目は脱衣所で裸をみて止まりませんでした。前戯は脱衣所で、本番はキッチンへと大移動!!黒髪ロングのロリ系美少女が乱れます!

三人目はショートボブが似合う可愛い系の女の子。合コン前に友達の家でシャワーを浴びてたところを狙われた! 積極的すぎる行動に、もはやなす術なし。ボインな身体が弄ばれちゃってますね~。

男の欲望満載の作品って感じがあって、興奮した\(^▽^)/
女の子の可愛さありきではあるが・・・