2012.07.11

欲求不満の人妻こそが一番のエロスを持っているのかもしれないですね!!

人妻ナンパ中出しイカセ 9/ホットエンターテイメント

 

 

人妻をナンパして中出ししちゃおうっていう人気企画!
今回の舞台はセレブな街!?自由が丘です。

謝礼をエサに美人人妻にエッチなお願い。
顔がニヤけちゃってますね~

とりあえず一度火が点いたら止まらないのが人妻なのか!
そこからはなし崩しになっていきます。

出演する奥様はだいたい20~30代って感じかな。美人でスタイルがいいとは思いましたね。服装もオシャレ!!

個人的には二人目の奥様がイチオシですね~。
服の上からでもわかる爆乳は強烈!!!
激しい腰使いもインパクトあり。

結構エッチな質問にも恥ずかしながらも答えちゃうところなのが人妻のいいところなのかもね。
エロ~い作品なのは間違いなし!!

2012.04.22

友達の前であんなことになるなんて信じられませんでした~

マジ友の前で羞恥 8 街頭で女の子2人組をナンパして友達の前で淫らな行為をさせる/ホットエンターテイメント

流されて流されてイヤ~な展開・・・
しかもマジ友の前でエッチするって、究極の羞恥ですね。

(続きを読む…)