2012.08.08

媚薬の効果ってこんなにも凄いんだ~って思いました!

媚薬痴漢/ナチュラルハイ

 

 いわゆる電車内での痴漢モノはよくありますが、この作品の秀逸なところは媚薬を使ってみる!というアイデア。
これがなかなかに面白かったです。
最初のターゲットは女子校生。かわいい女の子です。
痴漢行為から媚薬を塗り、どんどんエスカレートしていく!!

下車後には、お漏らししているところをホテルに連れて行き、そこからはノンストップSEX。
気持ち良さそうなイキっぷり!!

次のターゲットはキレイ系OL!同じやり方でせめていく。
下車後にうずくまっているところを強制連行で自宅へ。
そこからは手マンや電マで激しくイキました。

 

最後はロリ系女子校生。この娘の媚薬への反応はすごく良かった!!
されるがままな感じは興奮を誘ってきましたね。

陵辱感抜群な作品だと思います。ただの痴漢モノじゃ物足りない人にはオススメです。

2012.06.24

地味だけど可愛い女子が文化祭の裏側で…

文化部女子痴漢 4 文化祭SP ~放送部/家庭部/茶道部/写真部/手芸部~/ナチュラルハイ

美少女達が作り上げる文化祭をレイプ襲撃…

①模擬店の陰で痴漢される家庭部員(バイブを入れられて失禁→バック突き)

②ミスコン優勝後に更衣室で襲われる手芸部員(スク水で失禁→3P)

③上映中、隣の席の男に痴漢される放送部員(手マン→別室で連れ出されてイラマ&バック責め)

④サービス中、逆にマッサージされて体育倉庫に連れ込まれる写真部員(手マン→Wフェラ→バック突き)

⑤部室に1人で居る所を襲われる茶道部員(手マン潮吹き→フェラ→リボンだけ着けたままSEX)

助けを求めたくても羞恥で抵抗できない地味系(みんな可愛いですけど)に容赦無い痴漢行為が炸裂!!個人的にはレイプ物は苦手ですが、恥辱と快楽に耐える表情がツボなので推薦!!

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

 

2012.04.15

もし満員電車にかわいい女の子が乗ってきたらこんなことしたいという妄想

生中痴漢 3/ナチュラルハイ

痴漢です!生です!中に出しちゃいますよ~
そんな過激度120%の作品です!

 

 

痴漢モノの醍醐味といえば、女の子の苦悶する表情。そして、痴漢師のねちっこい責め方だと思います!

この作品もそういった意味では女の子たちの表情もよく、電車の中という臨場感がよく出ていたと思いました。

今回は5人の女の子が出ていて、女子校生や女子大生って設定なのは好みを分けそうだけど、かわいい子が多かったかな。

イチオシは二人目の女子大生風の女性!表情もイヤラしかったし、何より爆乳ヾ(@~▽~@)ノ
入れられてからは声を抑えきれないところが興奮を刺激されました!!

満員電車という状況では考えられないような激しいプレイの数々は大胆すぎです(笑)。

とにかくドSなあなたのツボはおさえてるんじゃないでしょ~か♪


<