2012.05.07

おねーさんにオレの操縦桿握られて上下に擦られてたらなんか白いの出た

長距離フライトで溜まった性欲を帰りのリムジンバスで発散するキャビンアテンダント 発情CAバス/DEEP’S

「ナースとキャビンアテンダントは溜まっている」・・・そんな都市伝説を見事に再現した作品。

あまりにも仕事が忙しくて、種の存続として受精したくなっちゃうんでしょうか?発情したCAが痴女のごとくバスに乗り合わせた男どもを100%しゃぶり尽くします!

乗り合わせた男子校生はイタズラしながら発情マ●コをいじらせて性欲発散の餌食に・・・

夜間バスではフェロモンで男を呼び寄せて、自らはガニ股になって快楽を貪り・・・

足コキやパイズリ、激しいフェラで男を手玉にとって、チ●ポをガチガチにさせて・・・

広い後部座席で激しく腰をふって、イキ狂う・・・と!

かなり激しい展開と痴女展開♪こんなバスなら喜んで乗るんだけどな~という王道ヤられまくり作品です。

女優さんたちのレベルも高く、清楚と淫乱が共存しているのでエロさが倍増してますね!

↓ド淫乱CA作品はコチラでサンプルをゲット↓


2012.04.10

あの美人マネージャーがついに!?うっかりしたところにつけ込みます!!

脱がせてみせます!業界で評判の誰もが1秒で恋に落ちる知的でグラマラスな美人マネージャー 4/DEEP`S

マネージャーを無理やりヤってしまおうっていう人気作!!
今回も極上の3名が出演していますよ♪

 

最初のターゲットは25歳の美人マネージャー!マネージャーとしてのテクニックもなかなかなキャリアウーマン。
押しが強そうなイメージですね。

本番で突如トラブルを起こした女優さん…そんな女優さんにかわって自らがかわりをするハプニング!
そんななかでも巨乳を揺らして大ハッスルでした!!

続いては26歳のマネージャーがターゲット!これまた強引なやり方で迫っていくぞ。

この娘もかなりの爆乳!!初めは嫌がっていましたが、罪悪感も重なり渋々OK。
もう言われるがままにヤっちゃいましたよ。特にフェラからの玉舐めは最高にエロかった!

最後は22歳の巨乳スレンダーマネージャー!仕事を取るために自分が出演する事態に…

スタッフ風の男たちにヤられちゃいますよ~服を脱がされるところは大興奮!
女優さん顔負けのプレイでしたね。特に騎乗位は抜群の抜きどころ!!

人気シリーズだし女の子のレベルも高し!!企画モノにしてはあまり作りこみすぎないところが良かったのかな~

2012.04.06

どこでもいつでもバコバコしちゃってます!

SEXのハードルが異常に低い世界/DEEP`S

こんなもんストーリーもなにもあったもんじゃない(笑)って作品。
まさにやりたい放題!

(続きを読む…)