2012.03.29

ロ○少女が全裸にバスタオル一枚なんて神すぎる~

友達の家に遊びに行ったら、風呂上りで全裸にバスタオル1枚の女子校生の妹とバッタリ遭遇。妹は思わせぶりな視線で誘惑し、やりたい盛りの男が取る行動はただ1つ!/スクープ

この手のおいしい展開作品はいろいろありますが、これはホントいい!!

 

友達の家に行ったら、その妹が部屋でオ○ニーしてる現場を目撃なんて…とまあ、そこからおいしい展開に発展しちゃいますよ!
清純派のかわいい妹さんでした!!

2人目の女の子は風呂上りでバスタオル一枚ってなんて無防備な…てゆうかこれは誘ってること確定!!
濃厚なキスから始まり、また汗をかいちゃうくらい激しいプレイの連続!見ごたえありました!!!

3人目は久しぶりに対面した友達の妹とって設定が好き。これも妹から誘うわけだが、超積極的ですよ!
こんな誘い方されて手を出さない男はどうかしてるぜ!!学生服姿も可愛かった~

4人目はシャワーを浴びてる妹さんとこっそりH。おっぱいが大きくて、大人びた感じだね。
風呂場の狭いなかでのプレイが興奮しましたね。

ラストの妹は笑顔がキュート!道具を使っていろいろいじめちゃいます! スタイルもいいし、大トリキターってところです。

ボリューム満点だし、妹萌えの方はハズレないと思いますね!!!