2012.06.17

ギャル+アナウンサー=ギャナウンサー?

地方局○○テレビの激可愛い本物ギャルアナウンサーが衝撃デビュー 桜井愛香/GARCON

地方局のギャル可愛いアナウンサー衝撃デビュー!?ガッツリギャルメイクでキメキメの超可愛い桜井愛香ちゃん、その天然エロボディを活かしたスケベな日常を情報解禁♪

ローアングルショットでアソコ悪戯
インタビューしながら自己解説SEX
リモコンローター装着されたまま野外ロケ
控え室でこっそりオナニー
野外ロケでナンパ後→水着フェラ顔射
番組終了後に3Pファック
と、内容盛り沢山↓↓

★★★★個人的ヌキポイント→番組終了後、3Pファック★★★★□

★★★★★★★★★★★★★★★★★

地方勤務でも流石アナウンサー!努力(?)してるんですね、こんな気持ちイイ撮影&ロケならお邪魔したい!!

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

 

2012.06.10

可愛いギャル妹がいるだけでタナボタH!?

僕の妹はギャル!こいつが可愛い友達(もちろん超美形◆)を家に連れてくるもんだからつい手をだしたら、ヤレた!! VOL.4/GARCON

ギャル可愛い妹が更にギャル超可愛い友達を家にお招き!!童貞ニートなお兄ちゃんはもちろん大興奮!妹のオナニーをこっそり覗き見して妄想フェラ抜きして貰ったり、テンションが挙がった妹の友達に筆下ろしされちゃったり、酔いつぶれた所をこっそり悪戯したりとヤリたい放題♪

そして最後は妹を交えて怒涛の4Pへ!

出てくるギャルは3人とも美形揃いでクオリティ高し!!全体的にリードされたりするシーンが多いので責められ属性の方にお薦めですよ♪

★★★★個人的ヌキポイント→ラストの4Pプレイ★★★★□ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!