2012.06.23

玄関を開けたら憧れのHカップが目の前に!

着エロアイドル 前田優希 お貸しします。/クリスタル映像

Hカップの巨乳人気アイドル、前田優希ちゃんが素人さんのお宅訪問!!突然の訪問に戸惑うも、目の前にたわわに揺れるボインに視線は釘付け!

一軒目の素人さんはボインに顔を埋めておっぱい堪能の後、乳首責め→フェラ→パイズリフィニッシュ!

二軒目はサプライズ!!待っていたのはAV男優、驚く間もなく電マ&手マン潮吹きと男優さんのテクでイカされまくり!!

他にもバニーガール姿で69→騎乗位、バック突きのラブラブSEXや白のスケスケレオタードにローターを仕込んでツイスターゲームしたりとマニアックなプレイまで!!

★★★★個人的ヌキポイント→バニーガールSEX&破廉恥ツイスターゲーム★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★

とても丁寧に作られていて好感触、オッパイスキー以外の人にも見て貰いたい作品です♪

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

 

2012.06.22

部屋に可愛いJKと2人きり…ヤル事は1つ

素人◆SEX女子校生スク水美少女いおり/クリスタル映像

SEXの相性でビミョーに悩んでいる今時のJKいおりちゃん。スレンダーボディを震わせて濃厚プレイ!!

まずはスタンダードに制服でSEX、指マンからフェラ→胸射フィニッシュ!

お次はお風呂場でスク水でローションまみれ→電マ責め→手コキで水着に発射!!

○ピンクのスケスケレオタードで脇&股間をねちっこくバイブ責め

○最後はツインテールで体操着&ルーズソックス&スニーカー着衣SEX→顔射!

★★★★個人的ヌキポイントツインテール&体操着SEX★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ホテルという密室で思う存分若い身体をイジりまくってます!しかもパケより実写の方が可愛い♪意外な掘り出し物でした~!!

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

 

2012.04.09

フェロモン全開家庭教師が性的熱烈授業?

木下若菜の家庭教師でしようよ/クリスタル映像

スタイル抜群の木下若菜ちゃんが家庭教師に挑戦!!

「じゃあ、さっそく(エッチな)勉強はじめるよ」誰もが受けたい特別授業がスタート!

生徒とマンツーマンで勉強を始めるも、ムチムチボディとプルンプルンの巨乳が目の前にあったら勉強に集中なんて無理無理!!変わりに下半身に意識が集中しちゃって…

ニコニコ笑顔で手コキフェラ・パイズリ・顔面騎乗・どっぷり顔射・電マ責め・バキュームフェラ・タマタマ舐りパイズリ・ハメ撮り顔射と、さすが大人の女性だけあって(?)プレイ内容も盛り沢山&大興奮!

やっぱりこんな先生じゃ男子生徒さん勉強どころじゃないですよ!もー!

 

★★★個人的ヌキポイント⇒主観映像バキュームフェラ&パイズリ★★★

 詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

 

2012.03.31

Fカップ美巨乳メイドさんがご奉仕しちゃいます

北川瞳のメイドしちゃうぞ/クリスタル映像

ご主人様はどのメイド服がお好みですか?色んなエッチをお申し付け下さいネ!!

小悪魔フェイス・ツインテール・ロ○・巨乳と属性盛り沢山なメイド、北川瞳ちゃんのHなご奉仕♪

ピンクメイドverは乳首舐め、パイズリの後、「見てて下さいね~」と結合部を確かめながらチ○ポを挿れて、舌射!

青色メイドverは執拗なバイブ責めで大声悶絶!

黒色メイドverはパイズリフェラ、乳首舐め手コキといたせりつくせりの贅沢プレイ♪顔面騎乗、手マンで責められて、最後は乳首を必要に責められて正常位から顔射!!

★★★個人的ヌキポイント⇒縞々ニーソな黒色メイドさんとプレイ★★★