2012.05.26

4人の美女がエッチに迫ってきました!

ある日突然モテ男に変身!?オッパイだらけの夢のハーレム性活/おかず。

有名女優の大盤振る舞い!
これこそ『夢』でしょうね。

モテない男がメガネを外してモテ男になっちゃうストーリー。
とりあえずそのギャップが面白い感じ。

アングルが主人公目線なので、自分が女の子たちに奪い合いされてるのを楽しめるのがいいところだと思います。

3P、3P、5Pと続いていく太っ腹な流れがもう最高!
休む暇が全くありません。

さらに言うと、それぞれのコスプレも見所の1つだと思います。
女子高生のつぼみ、ナースのさとう遥希、OLの愛原さえ、バーテンダーの北川瞳と可愛さが更に強調されるナイスチョイス!
5Pのときのセクシー衣装もスタイル抜群の4人には似合いすぎ!!

とにかく、おっぱい・お尻・おっぱいのオンパレードで興奮が収まらない内容だと思います。
完全にお腹いっぱいになる作品ですね。

女優さんで選ぶもよし、ボリューム感で選ぶもよし。
夢のオールスターマッチであることは間違いないですよ~

 

2012.04.12

セクシー奥様にご用心!!

人妻回覧板 マンションの住人にグルグル回される僕/おかず。

自分主観で観られる3人の人妻と繰り広げられるエッチな愛の物語!
管理人ポジションはおいしいね~

 

いきなり裸エプロン、キター!!しかもみんな美人でスタイル抜群。超積極的です!

最初の奥様は自宅でエクササイズの先生をやっているスポーツ美人。生徒さんに隠れてフェラのご奉仕なんてたまらねぇっす!!
そこにパイズリまできたらノックアウトでしょ~

次の奥さんは回覧板もそこそこに裸になってプレイ開始!!オナニーからの騎乗位は最強コンボでしょう(=⌒▽⌒=)
最後はお決まりの中ですね♪

3人目の奥さんは入るなり、手コキフェラのサービス!!胸元がセクシーでこれは我慢できないですよ~。最後はお口に~!

他にもレズや4Pもあります。4Pでは奥様方の痴女っぷりが発揮!3人にやられ放題入れ放題のハーレム状態・・・

こんなエッチな奥さん、めったにいませんから!!!

2012.03.28

エロギャル盛りだくさんの最強風俗!!

極上ギャルが心のこもったおもてなし!夢の超高級風俗フルコース!!/おかず。

キター!!ギャルですぜ、最高級のギャルですぜ~!!!

エロい舌使いと腰の動きはもう最高。
もちろん、みんなかわいいです。

(続きを読む…)