2012.08.01

こんな黒ギャルが彼女だったら、エッチ三昧になっちゃうよね~

恋するビーチリゾート Joy To The SEX!編/S級素人

 

 黒ギャルいいね~。
ビーチリゾートでの黒ギャルはサイコーですよww

ストーリーは恋人同士な感じで進んでいく。
イチャついたりしながら彼氏目線で楽しめます。

私服あり、水着あり、部屋で、お風呂でエッチなことを楽しんじゃってます。
とにかくかわいいですよ~

あとは、気持ちよさそうなフェラ、露天風呂でのラブラブSEXもいいし、部屋での拘束プレイでの喘ぎ声はめちゃかわいい!!

最後のローションプレイはとても良かった。極小ビキニも可愛かったし、腰使いのエロさは大興奮!

こんな美ギャルが彼女だったら…って妄想したくなる作品ですね。

2012.06.03

ルームシェアしている同僚が可愛い彼女を連れてきた!僕はお鍋じゃなくて彼女を食べちゃいました♪

同僚の彼女/S級素人

同僚の彼女との禁断の関係!
ある意味、リアリティのある設定が良い。

ルームシェアしてる同僚が彼女を連れてきて鍋パーティー!
お酒も入って、彼氏が買いだしにいってる間に…

彼女もノリノリだし、主人公も積極的な感じが良かった。
背徳感はあんまり感じられなかったけど、隠れていろいろやっちゃうところは楽しめた!

彼氏とベッドでというのもあるし、風呂場やキッチンと様々なところでHなことが起こってますΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

かわいらしい彼女が実はこんなにエロかった…そんな裏腹なところが一番の見所ですね!

タイトルで食いつける人には結構いい作品じゃないかと思います!!

2012.04.28

エロ過ぎる美人トリマー!動物達が見ているのに!?

美人すぎるトリマー/S級素人

都内某店に美人トリマーが働いている情報をキャッチ!決死の突撃潜入が実を結んで!?

 

交渉の末、ついに美人トリマーがAV出演了承!!

まずは早速店内で陰部をトリミング(笑)その後はじゃれつくワンコを抱いたままの背徳フェラ→口内発射!今度はホテルに連れ込んでアナル丸出し指マン&オモチャ責めでイカセまくったら、騎上位から着衣のまま激しくバック突き、顔射フィニッシュ!!

続いてはペットショップで自家撮りオナニー!ケージから見物しているペット達が妙にエロさをそそります…そのままペット達が見守る中、絶頂!ラストは普段着で手馴れた男優達に弄られまわされ3P。Wフェラまで仕込まれ、心身ともにスケベになった美人トリマーに連続中出し!!

奉仕フェラ中に甘えてくる子犬やオナニーをケージから見続けている子猫等、本物の動物たちに囲まれたエロ行為が現役トリマーの臨場感を高めますねー。これぞ演出の勝利!!

★★★個人的ヌキポイント⇒ワンコを抱いたままフェラ★★★

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

2012.04.24

上○樹里?花○香菜?本人じゃないけど似すぎ・・・。なので抜いた。

女子大生の携帯動画が流出している件 ひかるちゃん/S級素人

女子大生のひかるちゃん、そんな彼女のハメ撮りやら調教やらを収めたお宝ムービーが大流出!

しかし、こりゃ日本中に拡散してもおかしくないほどの美少女なのは確かです!フツーな人には上○樹里ちゃん、ヲタクな人と筆者には花○香菜ちゃんといえば通りがいいと思います!・・・とまぁ、本人ではないと自覚はしているのですよ一応。

さて、まずは見事なスタイルのひかるちゃんが”羞恥放尿”や”奴隷調教”を受けるシーンから。

ボールギャグ、首輪、見事なドレイっぷりです!足でマ○コをいじられてるなんて「くやしいっ!だけど感じちゃうビクンビクン」な感じでしょう!

激しい調教プレイも終わり、リフレッシュのお風呂・・・の筈がここでもご奉仕。

援助交際という調教地獄、その最後は拘束したひかるちゃんを2人で責めまくりイかせまくります!

☆☆スマホの方は無料アプリでサンプルが確認できますよ♪☆☆


2012.04.13

彼氏のいないOLは会社帰りに女同士で飲んでいる~

ヤレる女の見分け方 3人組で楽しそうにお酒を飲んでいる会社帰りのOLはヤレる/S級素人

会社帰りのOL…それは格好の獲物だった!?
意外とな結果になるんですね~

(続きを読む…)