2012.08.04

いつでも、どこでも、誰とでも!最強のセックスシステム!!

ムラムラした時、したい所で、誰とでもセックスが出来る方法!!その4 夏休みの未成年女子SP/SODクリエイト

どんどん進む少子化問題を解決する為に『子作りカードシステム(通称:やれる券)』が生まれて早3年…性欲に塗れた男達は悪用三昧!TPOなんて関係ない!いつでも、どこでも、誰とでもSEX!世界中の女が中出しOKの肉便器化!

4作目は夏休み中のJK・JC・JSが衆人環視の中でヤラれまくります!!

老人ホーム実習、テニス部合宿、一家団欒のキャンプ、プール授業と普通の生活をしていた美少女達に男達の魔の手が忍び寄る!

★★★★個人的ヌキポイント→プールで友人が見守る中…★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

少子化に悩む日本の宝、子作りの為ですものね仕方ないですよ(棒)

 

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

2012.07.18

本格清純派美少女の初々しい感じは、心が躍ります!

麻生希 AV DEBUT/SODクリエイト

 

 大学卒業後にいきなりAVデビューのかわいい新人さんです。
初々しさと抜群のスタイルが目を惹きます。
不器用な感じのフェラも恥ずかしながらのエッチもデビュー作ならではの良さが凝縮されていた印象ですね。

この作品が良いと感じる一番の理由は表情だと思います。オドオドした表情から感じるときのイキ顔のギャップがとても良かったです!

後半からは積極的な一面や、3Pでのカメラ目線の表情には今後への期待が大きく感じました。

とりあえず、これだけの美人さんだし、今後どんなステップアップしていくかも含めて期待していきたいですね~♪

2012.07.09

AV女優の姉と童貞の弟。果たして2人の身に何が起こる!?

AV女優の姉VS弟 川上ゆう/SODクリエイト

 

 

ちょっと真面目な近親相姦。
ドキュメンタリータッチが面白い!

家族を巻き込んでの大作戦がはじまった!
弟の童貞を卒業させるべく、姉が一肌脱いじゃった。

弟の目の前で自分の出演作品をみせたり、一緒にお風呂に入ったり、やることがとにかく大胆なゆうちゃん。

積極的なゆうちゃんに戸惑う弟って流れがいいのかな。

AV撮影の風景を見たり、自分の寝ている隣でHを始めちゃったりと予想を超えた展開が次々と繰り出される!!

そして最後には弟と…
見所満載の家族ドラマですね♪

2012.06.30

小さなアナから隣の部屋を覗いたら!?

ノ・ゾ・キ・穴 挑発する隣の部屋の変態美女 Nina/SODクリエイト

一人暮らしを始めたある日、壁に空いた小さな穴を覗いてみたら、謎の美女がオナニー!?私とノゾキ合いしない?とお互いの性生活を見せ付け、覗き合う奇妙な生活が始まった…

1 覗いている主人公を尻目に見せ付けH!手コキから騎乗位→顔射!

2 メガネなデリヘルさんを主人公が呼んで美女が覗きオナニー

3 ムラムラとして主人公を誘惑→ねっとりフェラで口内発射

4 最後はカメラを使って録画プレイ!!アナル・結合部分丸出しの破廉恥プレイで最後は中出しフィニッシュ!!

★★★★個人的ヌキポイント⇒ラストの録画プレイ★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★

単なる盗撮ものではなくちゃんとストーリーがあって見応えありますねー。前半に主人公に見せつける為のHがあったので、ラストの結ばれるSEXに興奮しました!!

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

2012.06.06

奥さん、そんなに感じてどうしちゃったんですか?

旦那と子供が海で遊んでいるのに…海の家エステのイヤラシイ指使いに声を押し殺しママは一瞬で燃え上がる/SODクリエイト

 

旦那と子供がいない隙を突かれて美人奥様たちが甘い誘いに乗っちゃいます♪
誘い方はいたって普通な感じでしたね。

子供の話で親密になっていくと、マッサージもだんだんエスカレートしていきます。
敏感な部分を揉まれていくと、奥様は拒めないですね~

見所としては、奥様たちがどんどん積極的になっていくところですね!
もうそのときには旦那・子供のことは頭にないんじゃないかな。

4人の奥様のうち、本番が3人ならイイんじゃないかな。
清楚系からギャルママまでタイプがわかれているのもグッド(≧∇≦)b
全体的にレベル高し!!

声を押し殺しながらも感じまくる姿が最高でしたね。
人妻のエロさ見たり!!

 

2012.06.02

男子禁制のブルマサンクチュアリを盗撮!?

1-D 体育の時間 4時間目/SODクリエイト

 

男性の憧れ「女子校」そこは男が踏み入れる事が出来ない聖域…そんな男子禁制のサンクチュアリを完全再現したフェチビデオ、ベールに包まれた女子学生のリアルな学校生活を心行くまでじっくり覗き見!

 

純真無垢な少女達の登校~着替え~運動(校庭・体育館)を収録(盗撮?)



絡みは一切ナシ!でも確かにノスタルジーな興奮があるんだよなぁ…女子学生がただ生活しているだけでこんなにエロいなんて…勉強になります(?)

ブルマが好き、愛しているという「ブルマニア」にはたまらん1本!

 

 

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

2012.05.24

ロリ巨乳でパイパンって究極のエロ兵器!序盤ですぐ抜いたwww

小倉ゆず 中出し超高級ソープ嬢/SODクリエイト

どこのショップにいっても人気ランキングに入っている小倉ゆずちゃん。 筆者、一度も作品をみたことがなかったのですが・・・知人いわく『ロリ巨乳系で今イチバン話題』ということでさっそく購入してみました。

今回はSOD人気シリーズ”中出し超高級ソープ嬢”ということで安定したエロが楽しめると期待して再生。

OPのプロモ部分を見て見るに・・・確かにロリカワエエ!オパーイもイイ! ぐぐぐっと下半身も盛り上がってまいりましたw

まずはいらっしゃいませなお決まりトークからゆずちゃんの洋服を脱がすところを主観で楽し・・・な、なんとパイパンではないか!!!

徹底したロリ系根性恐るべしと感心している最中にフェラから騎乗位へ。もぅ揺れる美巨乳とパイパンとゆずちゃんとドコを見たらいいかわからないくらいです(涙)

・・・さて、もうここでスッキリしてしまった筆者です。

続いてのシーンはやっぱり外せないマットプレイへ突入。

ついローションを見ると今話題の「次長課長の河本さんのローションネタ」を真っ先に思い出してしまうのですが、ここはゆずちゃんが一生懸命にヌルヌルご奉仕をしてくれます。

もちろんマットをあがってからのパイズリや大開脚騎乗位もたまりません。モザ越しのパックリピンクちゃんにハァハァしますね!

というわけで、ここまででも本職の姫に負けないくらいのテクを見せてくれたゆずちゃん。実は風俗のトレーナーにレッスンを受けていたそうで・・・。もちろんレッスン風景も収録されています。

VTR内では見れない素のゆずちゃんが頑張る姿は等身大でとてもカワイイですよ!

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

 

 

2012.05.14

【美少女イキ】はじめての すごい ぜっちょう

紗倉まな 初イキッ!!/SODクリエイト

生まれて初めてフォアグラを食したというまなちゃん(ブログより抜粋

いままでエッチでイった事がない彼女に絶頂を教えてあげる・・・・そんなめでたい記念作ともいえる「初イキッ!!」です。

まずはまなちゃんにオナニーをしてもらってキモチイイところをリサーチを開始!

そしてベテラン男優の手マンにてほぐされたマ○コを極太チンポで貫かれて・・・いやらしい声を上げまくって絶頂へと・・・。

テクニックにメロメロにされたあとは、野獣のように激しく身体をもとめあうエッチ。こんなに感じるなんてMっ気があるんでしょうか?

さて、ここまででだいぶ開発されたまなちゃん、最後は3Pですが・・・なんとこれが「はじめての3P」

右乳・左乳、上から下まで・・・ 男優たちの女を知り尽くした手技に翻弄されながらも高まっていくまなちゃん。

しかもイキまくってフェロモン度がアップしたのでしょうか?騎乗位で激しく腰をふるこの3Pはとにかくエロいの一言!

筆者的にはこのプレイだけでも購入代金の元はとったと豪語できます♪

美少女まなちゃんが大人っぽくなった生の瞬間を見届けたい人は必見じゃないでしょうか?




2012.05.08

マジックミラー号とNTR、羞恥史上最強のコラボ作品!


「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し!/SODクリエイト

「彼氏に見られちゃう!」と、いつもより羞恥心をあおるコトを目標にしたマジックミラー号の寝取りシリーズ。 マジックミラー号の中で行われるのは超絶テクを持った男によるオイルマッサージ!

こんな仲のよさそうなカップルでも・・・テクニックに身体をくねらせて流されるようにフェラをして、チ○ポをおねだり!

また別の娘では、オイルマッサージでさんざん焦らされた挙句、びしょびしょになったマ○コを激しく手マンされ続けてあえなく陥落!

ほかにも数組のカップルがテクニックに翻弄されて、ネトラレていきますよ!

 

さて、全編を通して見て、著者的なこのシリーズでの見所は「マッサージに耐える彼女の反応」だと思います。キモチイイけど口に出せない背徳感がよくにじみ出てました!

 

むしろハメのシーンよりこちらの反応を見ているほうが股間にキタといえる位です(笑)

 

寝取りを楽しみたい人、素人ハメを楽しみたい人、マッサージの反応を楽しみたい人・・・オールマイティーに活躍できるオカズではないでしょうか?

 以下でサンプルを視聴できます。スマホユーザーはぜひチェックしてください!

 


2012.05.06

そして夢の同棲生活が始まった…

中出し同棲日記 前田かおり/SODクリエイト

こんなかわいい娘が彼女だったらなぁ~しかも同棲って…
そんな夢のある作品です!

これはまさに『前田かおり』好きにはたまらない作品だと思いますね。同棲ってだけあってラブラブだし、主観のカメラだから、かおりちゃんの可愛さが際立っているね!

ストーリー的には最初のデリヘル嬢と間違えて…とかのくだりも、くだらなくて個人的には好きです。

この作品のいい所は、エッチシーンが多いところ!あんまりストーリーに力を入れるよりは、シチュエーションごとのエッチが楽しめて良いです(>▽<)b

単体作品なんで女優さんの好き嫌いがあるかもしれないけど、ジャケットを見てかわいいと思えたら、GETしていいと思う。
作品自体のレベルは高いと思います!!


Next »