2012.07.08

美脚+素人+黒ストッキングの最強タッグ!

黒ストッキング美脚素人 沙織/青空ソフト

軽い気持ちで撮影に応募してきた素人さんは某有名企業の受付嬢!美脚を包む黒ストッキングに興奮したマニアのエロ調教に敏・感・反・応!!

もちろん最初に黒ストッキングを穿いて貰い、撮影スタート!!バイブを渡して開脚オナニー披露、そのままフェラ~SEXへ!!

次は制服に着替えて足コキ、尻コキ!!お返しに電マで体中を愛撫してあげると股間はもうトロトロに…手を休めずに縛って手足の自由を奪った後にバイブで鬼責め→絶頂!!

最後はスタンダートながら濃厚なプレイでバック突き→綺麗なお尻にぶっかけフィニッシュ!!

★★★★個人的ヌキポイント→受付嬢制服で足コキ&鬼責め★★★★
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こういう清楚で大人しい女性の方がエロエロだったりするんですよね~。そうだ、オフィス街へ行ってみよう!

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

2012.06.15

峰不●子を超えた?キャットスーツが似合う女を発見!!

Catsuit Fetishism [キャットスーツ]真木今日子・宮坂レイア/青空ソフト

ボディラインフェチ&ラバー好き必見!ハイクオリティな完着キャットスーツプレイが楽しめる逸品がここに!!怪しい光沢感、艶かしいエナメルの魅力が詰ったフェティシズム作品。

プレイも然る事ながら、赤いラバースーツに黒いグローブ+ブーツと鮮やかに彩る配色が更にエロい!!宮坂レイア・真木今日子と美形女優さんの起用等、コスチューム以外にもちゃんと力を注いでいるのが好感度高いです!!

 

★★★★個人的ヌキポイント→黒スーツ+赤グローブ&ブーツプレイ★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★

鑑賞しているだけでラバーの触感と匂いが伝わるような作り手の愛を感じた作品でした♪

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

2012.05.12

大都会に潜む大きな罠!?ターゲットは一人暮らしのOLさん♪

独占公開 報道されない強姦事件 一人暮らしOL押し込み中出しレイプ/青空ソフト

気づいたときにはもう遅い!
強引にOLを押し倒しちゃってます。

タイトルのとおりのレイプもの。
有無を言わせず襲いかかります!

この作品が良作な点の一つがレイプまでの間です。
隙を窺う感じが臨場感をあたえていると思いますね。

そして重要なのが、レイプ作品ならではの女の子の嫌がる感じです!!
理不尽かつ強引さが強いのもあり、女の子の嫌がりかたも秀逸。生でやっちゃうし、ドS男子にはたまらないでしょうね!!

4人出てくるのですが、どれも美女揃いですし、ボリュームを考えればお得でしょう。アングルには少し不満があるところもありますが、期待は裏切らないと思いますねd(>_< )


2012.04.09

ファーストクラスを超越したサービス!美脚金髪CAさんが…

黒ストッキングCA Lexi Belle/青空ソフト

男なら誰もが憧れる美しい金髪外人さんがキャビンアテンド姿で登場!!

(続きを読む…)