2012.09.25

超愛されてる感がたまらない!理想の少女がここに居るっ!(少女ノスタルジカ)

少女ノスタルジカ/丸和太郎 若生出版

なんというか・・・かなりラブラブで癒される作品です。

ヒロインの女の子が「相手の男性をどれだけ愛しているか」という深い感情を、行動や言動で、そしてエッチ中のしぐさで読み手にわかりやすく表現。

こういった演出はさすがの丸和太郎先生。

もちろんエッチ表現もクオリティ高し!なのでぜひ一読あれ。

2012.09.10

【おっぱい】3Pなら上下左右から挟まれたいよな【つぶれる】

Wデザート/大石中二 キルタイムコミュニケーション

やっぱり男ならカワイイ娘にかこまれたい!そしてできることなら夜もイチャイチャ3人でいじくりあいたい!

そんな男の中二願望はすでに定番シチュエーションですが、今回の「Wデザート」では3Pにとことんこだわっているそうで。

ちょっとふんわりしたメイド+JKの表紙ですでに期待できます。

 

肝心の中身ですが、女格闘家、ネコ擬人系、パッツンJK、スク水ツインテ・・・と全部で11話収録。

性格もツンデレだったり、優柔不断だったり、痴女的だったりとバラエティ豊かでストーリー序盤を盛り上げてくれるヒロインばかりです。。

おっぱいも、”パッツンパッツン系”ではなく、”ふんわりやわらか系”となっていますので、チンコ挟まれる画はほどよい重量感と挟まれ感だと思います。

 

3P好き・巨乳好きならば長期間のオカズ本になるでしょう!

【以下作品画像】




2012.07.05

今ココに パ ン コ キ 最 強 伝 説 が生まれた

さかり うえる/かねことしあき エンジェル出版

”6年越しの逆レイプ!”・・・これは筆者的に新しい展開です!

昔に襲った少年が成長して再び自分の前に戻ってきた、そんなところから物語が始まるドタバタ学園コメディです。

昔に奪えなかった少年のドーテーを、6年という長い年月をかけてついに奪う女教師の興奮する表情がエロいですね!

 

そしてそのほかにも下着ドロな少年をパンコキでオシオキする”その気にされたから”など、女性上位な作品が収録されています。

全体的にこの単行本では『女性が襲いながら興奮していく』様子がよく描かれているので、そういう展開にムラムラする人は絶対ゲットの一品ですね!

【以下のリンクから無料サンプルをゲット!安心のセキュリティです!】

2012.07.03

姉 「お前のチ●チン入れないとダメみたい!」と激しい筆おろし

Daisy!/天太郎 コアマガジン

迫力ある巨乳が目印のこの作品、「ひゃっほー金髪ツインテだー♪」と思わず表紙買い。

カラーページではいきなり八重歯萌えな小悪魔スタイルで登場・・・かと思いきや姉だと!?

日ごろ弟にキツイ命令ばっかする姉。 オナ禁を命じていた弟がついにこらえきれずに姉を犯してしまい・・・。

実は弟のチ○ポにメロメロだったという展開がGoodですね!

 

そして「弟との関係はどうやってうまれたのか」という4年前のストーリーも収録。

爆乳姉と(まだ)純粋な弟とのやりとりと、禁断の関係にのめりこんでいく姉の鬼気迫る表情がすごいエロいです。


ほかにも天然娘のまひるちゃんが恋のために大暴走する「まひるね!」や、

兄貴の借金のためにお店を盛り上げる姉妹のおバカストーリー「なぎさ・コンチェルト」など、JKからOLさんまで爆乳キャラが目白押しです。

【以下のリンクから無料サンプルをゲット!安心のセキュリティです!】

2012.06.28

【安定のドM宣言】年上に教育される快感。

誘惑の年上アパート/星野竜一 エンジェル出版

現在一人暮らししている方!家を出るときに必ず「お隣さんがオネーサン」であることを妄想したと思います!

筆者はモチロンしました!・・・現実は残酷なモンでしたがw

 

さて、主人公は彼女がいるにもかかわらず、叔母さん、大家さん、会社の先輩などハーレム状態です!

なんてうらやましいっ!

 180ページの中に凝縮されたおねーさんとのシチュはどれも実用的(笑)

星野先生の姉キャラたちが怒涛の展開で圧倒してくれるので安心して使える1冊ですね!

【以下のリンクから無料サンプルのアプリがダウンロードできます!】

2012.06.26

吸い付いて離れないキツマン描写!【Powerプレイ!-大和川】

Powerプレイ!/大和川 茜新社

突然「魔王の生まれ変わり」といわれ、その魔力で美少女とヤりまくれるご都合展開。

そんな最高のドリームを大和川先生が読ませてくれます。

主人公は冴えない同人クリエーター・今尾。

褐色魔族っ娘のサラと童貞卒業エッチ&魔法修行エッチ

魔王を倒しにきた勇者マリアを迎撃3P

レズ忍者エクレアとエッチ勝負

魔法使いミーナに中出し!

という強烈にエロい女の子とハーレム生活を送るかと思いきや、今尾に試練の時がやってきます!

どの娘も魅力的だというのに一人を選ばなければいけなくなったとき、今尾の決断は・・・?

 

とにもかくにもオカズとしても最強、ストーリーとしても秀逸、そんな大和川先生のPowerプレイ!

筆者のススメは、今尾にいきなりチ○ポ入れられちゃうサラのエロコメディ反応がカワイかったです!

【以下のリンクから無料サンプルのアプリがダウンロードできます!】

2012.06.19

発情の目つきがすげぇエロい妹たち

いもてん/冴草こはく コアマガジン

お兄ちゃんLOVEな歌奈ちゃんがスク水・ブルマと大活躍な「おねがいシスター」シリーズと、ツン妹・幼なじみ妹・ブラコン妹・ドジっ娘妹・発情妹達が登場する究極の妹本。大好きなお兄ちゃんだけに見せる妹達の無防備な姿・甘く過激なスキンシップをたくさん収録しています!

【おねがいシスター】

【お兄ちゃんとは呼びたくない!】

【どじしす】

妹シチュ好きならいいのではないでしょうか♪

【以下のリンクから無料サンプルのアプリがダウンロードできます!】

2012.06.12

方言萌えなロ○っ娘が小さい手でシコシコしてくれるとかマジ天国。

ぷにぷに/しぐにゃん マックス

擬人化(ネコミミ)が表紙のこの作品、「メインのエマにお願い」にはじまり、ロリっ娘系作品が多く収録されています。

まずは虎の絵馬にテキトーなお願いをしたら絵馬の神様(ロリ)が出てきてエッチ!

お兄ちゃんと再会して近親相姦!

つるぺたワイフと風俗ごっこ!

不思議なお薬でネコミミ化!

と、絵柄もふくめてふわふら系でラブラブなストーリーでした。

【以下のリンクから無料サンプルのアプリがダウンロードできます!】

2012.06.07

レイプ目の19歳新妻、弟や父に犯されて夫には裏切られて(涙)

ブラインドネス/カネヤマシン オークス

比較的目隠し描写にヒャッハーしちゃう筆者なのですが、この作品は表紙からしてタダモノじゃない気がしますよ~。

顔赤らめて口内射精してるのはいいとして・・・

ハイ、開始1ページでレイプ目~。筆者、PCゲーム「悪夢~青い果実の散花~」を思い出して若干ホラー気分になってしまいました(涙)

まぁそんなのはただの勘違いで、盲目の19歳新妻が苦労の末に復活するラブラブなストーリーなんでしょ?

『クラ○が立った!』と山ガールが叫ぶアレ的に感動なんでしょ?と筆者期待!

 

・・・・・んなワケねぇぇぇぇ!カネヤマ先生でそれはねぇぇぇぇ!!

やっぱり盲目の19歳新妻(雪乃)に欲情する夫・義弟・義父たちが、お互いを騙しあう「ウツ展開」がウリですよ!

しかしこんなウツ展開だったら読むのがキツイと思えるのですが、コレがことのほか面白い!

『登場人物はシンプルに。しかしもつれる人間関係と壊れる感情を豊かに。』といったところでしょう。

もちろんエロ描写としても、盲目イタズラ⇒旦那とラブラブ⇒逆恨み調教⇒ネトラレ⇒ 精神崩壊というゴールデンパターンを用意してくれていますので安心ですw

以下のリンクから無料サンプルのアプリがダウンロードできます!

2012.05.31

新品のおちんちん・・・カワイイ。っておねーさんがパックンしてくれる

お姉さんじゃダメかしら/いとうえい コアマガジン

”したい・されたい・ヤられたい!”

そんな受身な人にはいとうえい先生の『お姉さんじゃダメかしら?』 年上彼女、リアル姉、 ツンデレお嬢様、そんなおねーさま達に迫られリードしてもらっちゃう夢展開がたくさん収録されています。

全体的にはラブラブいちゃいちゃした話がメインですが、どこかキャラがおかしい(イイ意味で)ので、エロを抜いてもキャラ萌えすること間違いなし。

以下、筆者オススメのストーリーを紹介です。

 

【雨と約束】

流血土下座がツボにはまる、パワフルなタイプのおねーちゃん話。主人公の隆は年上の忍に童貞を奪われたりイタズラされたりして(笑)・・・そんなこんなで大人になった二人のアホラブコメ!

【研究室で会いましょう】

自分の彼女は大学でも変人で有名な先輩。研究以外はまったくウブな先輩が強引にエッチのお勉強を始めちゃいます。言葉少なめの先輩はちょっと萌えますw

【跪いて口づけを】

超ドSのお嬢様が足コキしたりののしったりと、かなり暴君な話・・・・かと思いきや見所は主人公の逆転劇。弱点を責められて攻守が逆転する場面は思わずニヤリです。



【しまぱん】

下着をはくのを忘れるくらいドジなファミレス店員の話。純粋に年上とのラブコメですが、ドジをしちゃう原因は甘酸っぱい感じですよ~。(そういえば今年も某ショップで冷やし縞パンはやるんでしょうか?)

というワケで「○○してもいいんだよ?」のセリフに弱い人には一度読んで見たらいかがでしょうか?

以下のリンクから無料サンプルのアプリがダウンロードできます!

Next »