2012.09.19

これぞメガ乳の威力!ツンとしたおっぱいと女の子の汗のニオイにハァハァするw

メガ乳×全力 汗だくFUCK 松本メイ/MAXING

マキシングの新作「メガ乳×全力 汗だくFUCK」をゲットしたのでさっそくのインプレ。

この松本メイちゃん、筆者はノーマークというか知らなかったんですが・・・ロケットオッパイがキターーーーな好感触ガール。

いかにも弾力があるオッパイに作品中も釘付けになっていました。

そしてこの作品ではこのメガ乳に加えて汗だくになってエッチするというフェチな要素も盛り込んでいます。

普通のTシャツ、ブラウス姿などコスチュームが汗で変色し、女の子の汗のニオイを想像しやすくした演出ですw

かつてワキのニオイがキツ目の娘と付き合って、なんかムラムラした筆者は少しこのフェチを理解できるので特に抵抗なし!むしろハァハァしてきますが何か?

 

さて、肝心の本編ですが、はじめは甘い展開でイチャイチャとフェラまで。

 そしてついにTシャツをめくってオパーーーーーイが登場!見よ、この下乳からのアングルを!!!

 そんなこんなで汗だくになってきたメイちゃん、男優さんもノリノリでクンカクンカしてますがな!

その後はバイブを挿入されたままフェラ⇒オパーイを揺らして騎乗位とエロエロしい展開です。

このほかにも電マで責められたり、3Pで激しい潮吹きと、オッパイ同様にボリューム満点です。

【その他のギャラリー】

 

2012.08.11

「借金の為だから…」と新婚9ヶ月のS級若奥様が

「夫に内緒の借金だから…」 膣中射精されるハメになった美人幼妻/UP’S

ローン返済が滞ってしまい、高額ギャラに惹かれてついついAV出演しまう20歳の若~い専業主婦!「返済の為に…」といいつつも、ドM気質の幼妻はしっかり感じて大興奮!!

◎インタビュー中に電マ責め→フェラ抜き口内発射

◎声の出せない羞恥SEX→イラマ→立バック中出し

◎トイレでこっそりフェラ抜き口内発射

◎人生初3P→怒涛の生ハメピストン連続中出し

 

トイレで積極的なフェラをしたり、騎乗位でガン突きされて大絶叫したりと、人妻である前に一人の女…いやメスなんですね~。ルックスもS級だし、こんなエロくて可愛い奥さんがいて旦那さんが羨ましい限りデス!!

★★★★個人的ヌキポイント⇒人生初の3P★★★★
 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

2012.08.08

媚薬の効果ってこんなにも凄いんだ~って思いました!

媚薬痴漢/ナチュラルハイ

 

 いわゆる電車内での痴漢モノはよくありますが、この作品の秀逸なところは媚薬を使ってみる!というアイデア。
これがなかなかに面白かったです。
最初のターゲットは女子校生。かわいい女の子です。
痴漢行為から媚薬を塗り、どんどんエスカレートしていく!!

下車後には、お漏らししているところをホテルに連れて行き、そこからはノンストップSEX。
気持ち良さそうなイキっぷり!!

次のターゲットはキレイ系OL!同じやり方でせめていく。
下車後にうずくまっているところを強制連行で自宅へ。
そこからは手マンや電マで激しくイキました。

 

最後はロリ系女子校生。この娘の媚薬への反応はすごく良かった!!
されるがままな感じは興奮を誘ってきましたね。

陵辱感抜群な作品だと思います。ただの痴漢モノじゃ物足りない人にはオススメです。

2012.08.04

いつでも、どこでも、誰とでも!最強のセックスシステム!!

ムラムラした時、したい所で、誰とでもセックスが出来る方法!!その4 夏休みの未成年女子SP/SODクリエイト

どんどん進む少子化問題を解決する為に『子作りカードシステム(通称:やれる券)』が生まれて早3年…性欲に塗れた男達は悪用三昧!TPOなんて関係ない!いつでも、どこでも、誰とでもSEX!世界中の女が中出しOKの肉便器化!

4作目は夏休み中のJK・JC・JSが衆人環視の中でヤラれまくります!!

老人ホーム実習、テニス部合宿、一家団欒のキャンプ、プール授業と普通の生活をしていた美少女達に男達の魔の手が忍び寄る!

★★★★個人的ヌキポイント→プールで友人が見守る中…★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

少子化に悩む日本の宝、子作りの為ですものね仕方ないですよ(棒)

 

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

2012.08.01

こんな黒ギャルが彼女だったら、エッチ三昧になっちゃうよね~

恋するビーチリゾート Joy To The SEX!編/S級素人

 

 黒ギャルいいね~。
ビーチリゾートでの黒ギャルはサイコーですよww

ストーリーは恋人同士な感じで進んでいく。
イチャついたりしながら彼氏目線で楽しめます。

私服あり、水着あり、部屋で、お風呂でエッチなことを楽しんじゃってます。
とにかくかわいいですよ~

あとは、気持ちよさそうなフェラ、露天風呂でのラブラブSEXもいいし、部屋での拘束プレイでの喘ぎ声はめちゃかわいい!!

最後のローションプレイはとても良かった。極小ビキニも可愛かったし、腰使いのエロさは大興奮!

こんな美ギャルが彼女だったら…って妄想したくなる作品ですね。

2012.07.28

25個の電マ、巨大アクメ遊具が無垢なちびっ娘を…

ちびっ娘たちがアクメ遊具でイクッ!!電マジャングルジム/ROCKET

 

25個の電マで造ったジャングルジムが生誕。何も知らずに登りに来た3人のロリっ娘ちゃん、訳もわからない快感に身を任せて痙攣!失禁!絶頂!

更には乱入してきたおじさんにテッペンで手マン→ジャングルジムを利用したでアクロバティックSEX!様々な体位で幼い身体を貫きまくり!!電マと肉棒、2つの快感にもうメロメロで惚けまくるロリっ娘…中出しまで決められて、こんな気持ちよくて恥ずかしい事はお母さんには絶対に言えない!

★★★★個人的ヌキポイント⇒逆さ吊りイラマ&電マ責め★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ちびっ娘が襲われたり、アクメする様子もエロエロでいいんですが、演者のおっさんが子供の体で遊んでいるのが意外とツボだったりします(笑)

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

2012.07.25

こんなエロい女の子はめったにいないです!この谷間に釘付け!!

動画サイトで人気の谷間アイドルAVデビュー!! エッチすぎてごめんね… 安達亜美/h.m.p

 

 某動画サイトで人気の女の子がなんとAVデビュー!
スタイル抜群なのは観たらお分かりになると思います。

普段からノーブラの亜美ちゃんのセクシーさはとにかく凄い。
そのうえコスプレも大好きだというww

 

自称Mだというだけあって、とっても感じやすい身体…
ハードな拘束プレイもありました。

インタビューや私服のシーンも多く普段の感じもかわいいなと思いましたね。
その分、プレイでのギャップがより引き立っていると思いました。

エロさがハンパない女の子のデビュー作ですね。レベルが高い作品だというのは間違いないでしょう!!

2012.07.18

本格清純派美少女の初々しい感じは、心が躍ります!

麻生希 AV DEBUT/SODクリエイト

 

 大学卒業後にいきなりAVデビューのかわいい新人さんです。
初々しさと抜群のスタイルが目を惹きます。
不器用な感じのフェラも恥ずかしながらのエッチもデビュー作ならではの良さが凝縮されていた印象ですね。

この作品が良いと感じる一番の理由は表情だと思います。オドオドした表情から感じるときのイキ顔のギャップがとても良かったです!

後半からは積極的な一面や、3Pでのカメラ目線の表情には今後への期待が大きく感じました。

とりあえず、これだけの美人さんだし、今後どんなステップアップしていくかも含めて期待していきたいですね~♪

2012.07.14

スケベなロリ顔女優さん、敏感ボディで足先ピーン!

現役イメージアイドル 足先まで感じちゃった 藤嶋唯/MAX-A

AVデビューして間もないロリ顔女優、藤嶋唯ちゃんが登場!!プレイに過剰反応して「もっと,もっと」とおねだりしまくる唯ちゃんの痴態の数々、もちろんプレイ内容も盛り沢山♪

○エロ水着でインタビューからじっくりフェラ→ベロ射!!
○ツインテール&体操着で乳首舐め→69→騎乗位
○競泳水着でローションSEX→口内発射!!
○全裸+ソックス姿でオナニー&おもちゃ責め
○最後は妖艶な網タイツでおねだり3P→顔射

AVデビューから早一ヶ月でこの(エロ)ポテンシャルはかなりのもんですね…でも敏感ボディの所為か気持ち良すぎてつま先ピーンとなっちゃう所とか可愛いです!今後に期待の女優さんですね!!

★★★★個人的ヌキポイント→最後の網タイツ3P★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

詳細が気になる方はこちらからどうぞ!

2012.07.11

欲求不満の人妻こそが一番のエロスを持っているのかもしれないですね!!

人妻ナンパ中出しイカセ 9/ホットエンターテイメント

 

 

人妻をナンパして中出ししちゃおうっていう人気企画!
今回の舞台はセレブな街!?自由が丘です。

謝礼をエサに美人人妻にエッチなお願い。
顔がニヤけちゃってますね~

とりあえず一度火が点いたら止まらないのが人妻なのか!
そこからはなし崩しになっていきます。

出演する奥様はだいたい20~30代って感じかな。美人でスタイルがいいとは思いましたね。服装もオシャレ!!

個人的には二人目の奥様がイチオシですね~。
服の上からでもわかる爆乳は強烈!!!
激しい腰使いもインパクトあり。

結構エッチな質問にも恥ずかしながらも答えちゃうところなのが人妻のいいところなのかもね。
エロ~い作品なのは間違いなし!!

Next »